劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.10.19(Fri)

いやいや~

今年はなんて日帰り東京が多いことか!!

まあ、自分でそうしてるんですけど・・・。

先週の土曜日は友達の結婚式の為飛行機でTOKYO!!

前回の8月上京で飛行機を使って以来、東京に飛行機で行くことを気に入りました。

まあまあ、前回は色々ドタバタ上京物語だったので

今回はかなり余裕のよっちゃんで計画的に時間通り!!

行きは松村さんと清水さんと3人で!!

ふたりに、「さなえちゃんまかせたよ!!」

って言われると、こりゃ張り切らずにはおれまいよ。

朝の飛行機は7時20分発。(はや・・・)
20071013070428.jpg

前回のゲートを通るときに

手提げだけ置いて、肩からかけたバックをしたまま通り

「お客様お待ちください!」

と止められた失態も今回はなく

スムーズに飛行機に乗り込んだよ。

20071013071628.jpg

まだ動いていないときに、そっと窓から激写したよ。(あまりに天気がよくて!)

調子にのって3人で記念撮影をしようとしたら

「お客様おやめください」

と止めれたよ!

失態、失態。

飛行中は

「世界の縮図だよ~」

と3人で興奮。

朝の便でほとんど寝ている人の中しゃべっていたのは私達くらいか?
20071013083811.jpg

無事到着。

現地で他のテクイジメンバーと合流。

そう、今回もやっちゃったよね。お嫁サンバ。

テクイジメンバー共通の友達だったので

式から披露宴までずーーと一緒。

めちゃめちゃいい結婚式で

式の途中からだだ泣きだった私。

新郎もボロボロ泣いてたなぁ(笑)

映画のように二人が降りてくるところを激写した!
20071013112902.jpg


20071013114601.jpg

中井ちゃんも式だけ駆けつけてきた。

最近はあんまり会えなくなってしまったから

会えば絶対一緒に写真を撮っている私達。

20071013133053.jpg

披露宴でも・・・

20071013133023.jpg

20071013115054.jpg

20071013133253.jpg

余興前で、緊張しております・・・。

なんせ、トリでしたから。。

絶対泣かないと思っていたけど

やっぱり途中で号泣・・。

新郎が新婦にむけての手紙のシーン。

後ろでハミングをする我々。

マイクに鼻をすする音が入り・・・。

本当にお互いを大事に思う気持ちが伝わってきて、

あれはね・・・泣く!!泣きますよ!!

一生に一度のステキな日。そんな瞬間に立ちあえて幸せでした。



さあ、帰るぞ!!!

と渋谷で解散。

現地集合現地解散の我々は、おのおのさまざまてんでばらばら。
20071013154334.jpg


松村さんがやたらと携帯で何かを激写しようとしていた・・。↓
20071013153854.jpg


私はやっぱり帰りも飛行機。

帰りはお一人様。

飛び立つ前までの時間、東京でがんばっている

フリーの役者さん、石田麻織恵ちゃんとおしゃべり。

あっという間の2時間。

20071013170634.jpg

20071013170659.jpg

コロコロ変わる麻織恵ちゃんの表情。

上京して約4年。

いろんなことを経験して吸収していた。

私もまけらんね!

しっかり1歩づつ。

前向いて、人生楽しんでいくぜ!って

暗い夜、飛行機の帰り道、

飛行機の先頭の席に座って

「1A!1A!」とひとりはしゃぐ前渕でありました。






>EntryTime at 2007/10/19 23:30<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
