劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.10.17(Wed)

最近、髪の毛が短くなったので

やたらとムースやスプレーを使ってヘアアレンジを試みている。

さなえが最近CMでどうしてもほしかった

ケープのエアアレンジ。

ほら、あの空気でふわっ

みたいになるって宣伝してるアレだ。


実は買った。


そして、早速試してみた。


それかどうかはわからないが・・・・。


朝、髪の毛をセットして自転車を漕いでいると

真っすぐ前から黒い物体が私めがけて飛び込んできた。

「ブーーーーーーーーン」

って言ったから「かなぶん」に違いない。

かなぶんらしきものが自転車を走るなか私に当たってきたので

おもわず顔をブルブルふると私のエアセット髪の毛にどうやらからまり

ハンドルをもったまま放せない私は

自転車漕ぎながら大奮闘!!!

目つぶって首ふったものだから

自転車のバランスが崩れて

川の堤防に自転車ごと突撃してしまった!!!

幸い大きなケガもなく、

ただ、恥ずかしさが残るのみ。

しかし、堤防があってよかった。

なかったら今頃、かなぶんによる飛び込み事故とかになっていたかも。

おそろしい・・・。


そのまま電車に乗ると

自分の髪の毛をやたらと触る女の人が近くにいた。

電車が混んでいたので私の顔がちょうどその人の髪の毛らへんにあって

息苦しい・・・

なのにそいつは(そいつ呼ばわり)

ご自慢の髪の毛なのか、手ぐしをやたらしたり

なんども持ち上げて、跳ね上げさせたりする。


・・・・超迷惑!!!

顔に髪の毛が当たってかゆいんですけどっ!

なんですか?シャンプーのCMですか!?

「ようこそ~にほんへ~~♪」

ってTSUBAKI気分ですか!?

どうせ、わたしはカナブンの攻撃によりケープでセットした髪の毛は

ぐちゃぐちゃですよ。


そんな髪の毛話でした。


久々の神田直子先生のテクイジレッスン!!

いい汗書いたし、やっぱり先生のレッスンは楽しい♪
20071017202916.jpg

レッスン後、神田先生にiPodで「ザッツ☆青春ボーイズ」の動画を見せる、
「ザッツ☆青春ボーイズ」の人々。



スポンサーサイト



>EntryTime at 2007/10/17 23:15<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

このカナブンの話を二回見ましたが、二回ともカナブンがさなえちゃんの髪の毛に突入してきたくだりで大爆笑。さなえちゃんの慌てふためく様が容易に想像できます。またこんな珍事件に巻き込まれる事を切に願うわたくしです。
2007/10/22(月) 14:13:13 | URL | おーた #-[ 編集]
おーたさん→ほんまですか~!たぶん想像よりはるかに凄い慌てふためきでしたよ!マジデ!こんな珍事件は、このカナブンと鳥のフンが落ちてきたので充分です。
でも、奇跡の珍事件が起ったときは必ずや報告を・・・!
v-203
2007/10/23(火) 00:19:40 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
