劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.10.16(Tue)

現在、ボイトレで新しい歌を練習中~
20071016193005.jpg

「美女と野獣」

ステキな曲だ~!

だけど、息が続かない~!

まだまだだーーーーーーーーーーーー!


そんなボイトレに京橋に行く途中、

ABロケットで苦楽をともにした太田さんから電話!

なんと天満でぱんちさんと飲んでいるという。

というわけで、ボイトレ終わりに駆けつけた。

そんな偶然ってあるんだね。

だって、これが昨日や明日じゃ行けなかったから。

たまたまお稽古がお休みになった太田さんとぱんちさんの予定が

合ったらしい。

到着したのが20時半すぎだったので

約2時間前より宴を行っていた二人はすでに出来上がっていた。

最初は合席の居酒屋に戸惑ったけど

なんとフレンドリーなところなんだ!

20071016205841.jpg

芝居の話している私達に「お芝居やってるんですか?」と

話しかけられる太田さん。

そして20071016205941.jpg

うちとける太田さん。

おもしろすぎる。

こんなにひとなっつこい人に会ったのは久々だ。

ABロケットでも本当にお世話になったのだ。

今月末の「そとばこまち」さんへの客演が終わると

東京に上京していく太田さんだ。

これからも役者さんとして応援していきたい人が増えた!

20071016210001.jpg

ビール大好きぱんちさんこと金明玉さん。

この人も大好きですわ~

なかなか一緒に飲めなかったけど

帰りの電車の中ではよく一緒になってお芝居の話を沢山した。

短期間だったけど

沢山話が出来た分沢山打ち解けられたのだ。

そしてそして

偶然が重なった!!

花ちゃんこと花田綾衣子ちゃんが

扇町で稽古していたので、合流~
20071016232635.jpg

こんなに近くに皆がいたことにびっくり。

宴はとどまることをしらず、

話は尽きることなく、

そしてまたお互いの場所に帰っていきます。

またこんなステキ偶然に出会えることを願ってっっ♪  合掌。




>EntryTime at 2007/10/16 23:52<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
