劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.10.12(Fri)

ABロケットで共演した花田綾衣子ちゃんが出演する舞台を観劇。

心斎橋ウイングフィールドって初めていったけど

無事迷わず到着。

ABロケットから10日しか経っていないのに

すでに別の舞台で活躍中の花ちゃん。

客席から懐かしいな~と見ていた。

客席で花ちゃんを見るのは初めて。

女優の「長谷川京子」にめっちゃ似てると思った。

お芝居では所々花ちゃんの怪しい動きも見られなんだかニヤける。

でも、ほんまにステキな女優さんやと思います。

キレイやし、芝居に対してすごい真っすぐに取り組んでいて

一緒にいてほんまに楽しかったもんな~

私と6つも離れれているのに年の差をあんまり感じなかったから不思議。(もちろん私が上・・・)


芝居に行く途中、とあるお店でハローウィンのポストカードを発見。

花ちゃんそっくりのこやつを発見!!↓
20071012211632.jpg

おもわず買ってメッセージカードにした。

☆そんな花ちゃんの出演情報はこちら↓↓↓


□■□ドアーズ□■□
~ドアえもんのび大の日本誕生~
*シチュエーションコメディーショートストーリー集

出演

宮都謹次(売込隊ビーム)
寿寿(フランケンシュタイナー)
花田綾衣子
竹本泰広
山崎友里香(フランケンシュタイナー)
滝見信行
 
藤崎晃義


*日時
  10月12日19時半~
     13日14時~/19時半~
     14日16時~
*場所→心斎橋ウイングフィールド
*料金→前売1800円/当日2000円






>EntryTime at 2007/10/12 23:26<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

v-91v-10うははははーーv-10
ありがとうございます^^^♪♪♪♪
昨日は清さんがきてくださいまして、私がいつへんな顔するか
ずっと待ってたみたいです(笑)
じゃあ今日はいっちょやってきますねーーーv-30v-30v-30
また連絡しまーーっすv-16
2007/10/14(日) 11:14:23 | URL | ハナダ #-[ 編集]
楽しかったよ~☆☆☆私も花ちゃんの変顔いつするかまってた(笑)
2007/10/19(金) 01:18:19 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
