劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.10.09(Tue)

先日、カラオケ部通信が回ってきて

再び第3回あさの@しょーいち堂カラオケ杯が行われた!!

私は前回新人でド緊張していたが、今回は楽しくて楽しくて仕方なかった!

部長、浅野さんのお誕生日が10/7だったので皆でサプライズすることにした!

私はしゃかりきたろうちゃんと待ち合わせてケーキを買いに♪

いろいろ迷うかしら?と思いきや!

一件目に入ったケーキ屋さんの

「長すぎるロールケーキ」

というネーミングに2人でココロを奪われ即決。

皆が「長すぎるやろ!!!」

ときっとツッコんでくれることに違いないとほくそ笑む我々。

入れ物もケーキ??みたいな形だ。

聞かれたら

「あ、フルート買ったんです」

って言おうと準備していたものの

誰にもつっこまれず・・・・。


まず、カラオケ部開催の前にサプライズだ!!!

ということで部長が早速「千の風になって」を入れているときにケーキで突入!!!
20071009201538.jpg

浅野部長はとっても喜んでくれた!

そして、プレゼントの贈呈。

早速オープニングが決まった!ところで

マジカラオケ部が始まった!

20071009210900.jpg

この部長の出で立ちからも伝わってくるように

毎回マジです!

これは「大都会」の「あーーあーーー」の直前のポーズ。

今回カラオケ部通信メールには

参加メンバーの名前が部長が命名されたそれぞれのネーミングが綴られていた。

ちなみに私は「ファルセットさなえ」

20071009205541.jpg

「ハッスルム~チョ」

しゃかりきム~チョさんが、マイケルジャクソンを振りつきで踊っているところ。

かなりオナカを抱えて笑った!!全部英語!(当たり前か!)

20071009215211.jpg

「ガッツたろう」

たろうちゃんは今回オレンジレンジがメイン!

ノリノリだよ!

ええ声だよ~

20071009221557.jpg

「ゴースト晋市」

リリパットアーミーⅡの野田晋市さん!

幽霊部員だったからゴーストがついた模様。

名前しか知らなくて初めてお会いした!

選曲がかなりステキ。ジュリーとか、長渕とか

エアギターとか始まる・・・。

20071009223219.jpg

そしてそして「キング訓子」

その名のとおりカラオケ部2冠王の千田訓子さん!(リリパットアーミーⅡ)

千田さんの声量、音程は半端ない!

どの曲も聞きほれる!

20071009223236.jpg

部長は人が歌っているところをよく妨害する。

負けじと歌っている千田さん。

最近、千田さんの書かれているブログにハマっている。。

なんだか共感できる言葉が多くて

ステキブログだ!

てなくわけでリンク貼らせてもらちゃった!


そして白熱と笑い笑いの中、

今回の王者は・・・・・「ハッスルム~チョ」様に!!
20071009223814.jpg

優勝者には部長お手製の表彰状が!

20071009223845.jpg

そして、トロフィーが引き継がれる!!

20071009223925.jpg

そして、このように優勝者は

「はい、こっち向いてください~」

と皆から撮影されるのだ。

いいな~

いいな~

私も、次こそは・・・!

いや・・ほど遠い・・・。


カラオケ部のいいところは、マジなのに楽しい!

こんな出会いがあったことに、ほんまに感謝だ!!





>EntryTime at 2007/10/09 23:55<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
