劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.10.03(Wed)

20071003230622.jpg

これ↑

お気に入りのシューズ風ヒール靴。

お気に入りすぎて色違いの黒も持っているほど。

でも、ABロケットで共演したパンチさんこと金明玉さんに

「!!こんな靴、履く人おったんやーーーー!」

とABロケット稽古中めっちゃびっくりされた。

なんで

なんで?

めっちゃかわいいと思うですが・・。

どうやら、靴屋でみつけたパンチさんは

「こんな靴、誰が履くねん」

と思ったらしい。。。


はーーーい!わたしでーーーーす!


そもそもこの靴と出会ったのは、私の心のファッションリーダー

しゃかりきのトコちゃんが履いているのを

みたからであーる。

かなり探したもんね。

あらゆる靴屋に行って。


今日はそんなファッションリーダートコちゃんと久々に会合。
20071003203450.jpg

注目すべきはこの帽子。

ふむふむ

かわいいな・・・。


今日は、私のリクエストで先月カフェライブをさせてもらった

フルーツカフェsaita saita さんへ!

残念ながらもうテクイジの絵の展示は終わったっちゃってたけど

なんだか懐かしくて、落ち着く。。

マスターには、前渕さんという名前ではなく

「半目ちゃん」と普通に呼ばれる。

たまたま、お客さんで入ってきた女の方が

カフェライブに来てらした方で

その人にも

「あ!半目ちゃん」と言われる。


はい、

半目ちゃんです。

私は、もう半目ちゃんと開き直りますよ。



そして、マスターとママさんが驚くくらい

食べてしまった私達。
20071003184617.jpg

20071003194846.jpg

結構食べれたんだけど。。

「女の人でこんなに食べませんよ~」

と言われた。

いや、テクイジーズならもっと食べると思います。

20071003184800.jpg

かなり前に発表あったけど

なんと嬉しいことに、今月24日にダイナマイトしゃかりきサ~カスさんが

メジャーデビュー!!決定

すげえ!すげえ!

あの大好きな「道」が

カラオケで歌えるようになるなんて!!

待っていました、この時を!


20071003194625.jpg

いっぱい食べて、いっぱい話した。

まだまだ話したりないくらい。




よし、残り今年も2ヶ月だ!!


楽しむゾー!




>EntryTime at 2007/10/03 23:53<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
