劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.10.01(Mon)

なんだか、長いようで短かったABロケット。

無事終了いたしました~!

ご来場の皆様ありがとうございました!

ほんまにほんまにありがとうございました!

また、長いわ~って思われること100%のブログを書いてしまうワタクシですわ。

ステキな出会いがあった今回の公演。

出演者の皆様、スタッフの皆様にはほんまにいろんな感謝の気持ちがいっぱいでバザールでゴザール。

roketto.jpg

まずはこの一枚。

仕込み前日。

1stでの劇場稽古。

少し遅れている私に花ちゃんからこのような写メール。

「現在こんなカンジで~す」



どんなカンジ?笑

なんや、ほっとする。

今回の出演者の方々はなんだかほんまに心強かった。

いろんなことあったけど、

絶対あきらめない強さと

このようなユーモアがいつもあった。


そして、今回の公演では前説にテクイジ幻のユニット

「ザッツ!青春☆ボーイズ」がっっっ
20070929130815.jpg

立位置確認をしているヤマネさんを見ると、

なんだか嬉しくて写真とってしまった。

zattu.jpg

私も、同じ制服もってるから!

いつでも入団準備はオッケーよ!(まあ門前払いでしょうが・・)

盛り上げてくれた青春☆ボーイズにも感謝でごす!



舞台はこのようなカンジでした↓

今回舞台写真をすぐにもらえてちょっと嬉しい◎

IMG_0763.jpg

太田さんの表情がどれもステキやった。

IMG_0756.jpg


IMG_0701.jpg

花ちゃんのおもしろ顔は絶品。

IMG_0691.jpg


IMG_0695.jpg



約2週間は、ほぼ毎日会ってたから

終わってみると少し寂しいな、やっぱり。。

だけど、また皆それぞれで頑張っているのだ!

私も負けてられないYO!HEY!YO!

打ち上げでは、このような高級な日本酒の差し入れが。
20070930211711.jpg

ビールは飲まない私ですが、日本酒はおいしいものなら飲める!

そういえば、テクイジで灘の酒めぐりにもいったな~と思いながら

一口。

これは、まじおいしかったです!
20070930232411.jpg

打ち上げはどんどん勢いがまし、もう、動いている人を

カメラに押さえることもままならず・・・。

なぜなら皆が踊っているから・・。

カプリコを食べる顔撮影会とか

わけのわからないことも・・

20070930212558.jpg

20070930212204.jpg

花ちゃん・・・・。

ほんまにおもしろい子だったよ花ちゃん。

20070930233411.jpg

そして大入りを読む中島さん。

また共演できて楽しかった!

20070930233325.jpg


そして、今回誘ってくれたヒデシくん。

お疲れ様でした◎

すぐに来月舞台が控えているようです。

花ちゃんも、パンチさんも、太田さんも、もうすでに今月

休む暇なく本番があるようです。

すげえなぁ皆・・

こんなんでバテバテしてる場合じゃないな私。

今年はテクイジ本公演を残すのみ!!!

やったるでぃ!てやんでぃ!


5人だけの芝居は

なんと2年ぶり??


めっちゃ、楽しみなのでございます。






>EntryTime at 2007/10/01 00:00<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
