劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.09.17(Sat)

ドラマシティの公演後、3回目の本番・・。
ドラマシティよりは少し小さなホールになれど
600くらいのキャパ。
音響設備もすごくよいホールで、
ドキドキ。

そうそう!ドラマシティの公演では仲介人の時の
衣装のズボンが破れていたらしい!
最終公演まで気づかなかった・・。
アハハ・・。
だからというわけではないが、仲介人の衣装がかわった。
白シャツにピンクのネクタイにジーパンだ。
なんだかさわやかだ。

そんなこなんなでなんとか羽曳野も終了!





帰りは滋賀の木ノ本に移動のため貸し切バスで移動!
が、なんとバスはロケバスのように向かい合わせに座れる
ようになっているではありませんか!
真ん中に机とかもあるし。
スゴイ!
たのしぃ~
そしてなんとアカペラが始まった・・。
私の横は左にカニさん、右にたろうちゃん、ナナメ前にMALちゃん、
ゆうきさんとかもいたりする。。、
ほんまに幸せやったね。
誰かが歌うと、誰かがハーモニーをはじめたりして・・。
横でカニさんは常にベースを(笑)
3時間のバス移動もあっというまだったッチャ。

050917_213849.jpg




>EntryTime at 2005/09/17 19:36<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
