劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.09.27(Thu)

ついに、本番前日になってしまった。

もう、やるっきゃナイト。

現在、ABロケットで、「魔法の杖」を流行らせています。

あの、少し前の流行の占い本。

イエスかノーかで答えられる質問をココロの中でして

本を開くとその答えが書かれているという・・

20070927221135.jpg
どんなことを思ってひらいのでしょう?
20070927221435.jpg
何を聞いたのでしょう?
20070927221245.jpg
花ちゃん、真剣すぎちゃいます??
20070927221504.jpg

そしてこっそり、衣装のヨダさんも・・。

どんな、世界が出来上がるのか。

それはきっと5回5様のABロケットができるはず。

毎回大切に、お届けしたいと思います。

29日(土)15時の回だけ

テクイジーズのあのユニットがABロケットで何かしてくれます。

それは、本編以外か以外でないかまったく関係ないか

それは

それはお楽しみ。







>EntryTime at 2007/09/27 23:22<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
