劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.09.24(Mon)

しました。

がっつり扇町公園で固めのお稽古。

こんな日に限って雨だもんね。

屋根があるところには、先約の方がずっと寝てるもんね。たまに雄叫びあげることも・・


わずかな屋根部分で密な稽古でした。

寝てる方はずっと夜になってもお家状態。


着替えずそのまま稽古着で帰りながら

ローソンに入り、パックのココア買いを飲みがら大阪の町をあるく私。

雨に打たれながら

またまた道中寝てる人発見・・・。

今の私の姿、この人たちに少し似通ってる・・・・・。

ウギャーーーーーーー!

ダメダメダメダメダメ。

着替えなかったことを後悔したのだった・・。



暗記パンがほんまに食べたくなる今回。

自分のあせったときにでる気持ち悪さをどうにかしたい。

いやどうにかするのだ。


今回ミハエルモンチーノが舞台デビュー

20070925000750.jpg

濡れネズミなわたしと撮影。

最近稽古にはいつも持参なんで、

べったりすぎて

そろそろほんまに、しゃべりだすのではないかと思っています。

夜とか。

人形とかしゃべりだしたら

怖いよね。

そんな想像をしながら、今日も一日終わります。


あ!

「ザッツ☆青春ボーイズ」

もう見ましたか?

見てない人は是非ともクリック↑

もう、私は10回くらいみました!!!


スポンサーサイト



>EntryTime at 2007/09/24 23:26<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
