劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.09.14(Fri)

2週間後の今日は、もう本番のABロケット!!!

早いな~!!

今日の稽古場は今までの稽古場の中で一番遠い「布施」だ!

近鉄にのるのだ!

なんと、布施駅の近くには元禄寿司の直営店があったのだよ。

20070914190038.jpg

く~るくる、く~るくる、元禄~ず・し♪

流れてた!まだちゃんと私達の歌声が流れてました!

帰りに、今回のカンパニーのメンバーが聞いてくれました!

そして食べた!!

20070914210323.jpg
うんまーい!奥の二人は必死すぎです!

20070914210346.jpg

メガネズ。ナカシマさんとパンチさん◎


そして帰りの電車の中・・・・・

昨日の稽古不在の私は知らなかったのだけど

どうやら昨日稽古場で、「より目」が流行ったらしい。

「より目できる?」

太田さんに聞かれる。

何度か挑戦するが、以外とより目って難しい。

お手本のパンチさん。
20070914222308.jpg

これがより目です。

そして・・・・

必死に環状線の電車の中でより目を練習するさまよ・・


太田さん↓
20070914222118.jpg

20070914222004.jpg

20070914222430.jpg

あれです。

より目のときは基本口元は無表情ぽくなることが判明しました。

この3人組みはあきらかに怪しい。

怪しすぎる。

だって、鶴橋から桜ノ宮までずっとより目の練習しては

写真とってるんだもんね。

さあ!

明日も稽古ダーーーーーーーーー!




>EntryTime at 2007/09/14 23:00<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
