劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.09.13(Thu)

いまさらながら、

撮影模様とか書いとこかなぁて。

もうすぐ、チラシがお目見えですよ。

今回もプロデューサー水口の腕がキラリ☆

20070902135737.jpg

お天気は前日まで雨模様だったのに、晴れた!

昨日書いた長イモは、駅の近くの「道の駅」という休憩所で

売っていたもの。

駅?

そう、鉄子さんです。

私達、テツです。

「み~きみきみ~き幹テツヤ~♪」

ではなくて・・

今回の撮影ロケ現場は、2008年3月に廃線予定の

「三木鉄道」

こんなに電車で写真とるのも初めてだったよ。

駅には人が一人か二人。

電車にむかって手を振ると、中の人とか手を振りかえしてくれたり・・。

なんだか、ほっこりする。

20070902141849.jpg

「昨日、今日、あ~す~♪かわりゆく あ~たし~♪」

こんな曲流れてきそうでは?

これなんやったけ?

東京砂漠?

題名忘れましたが・・

まあ、適当さなえは先に進みます。

20070902153447.jpg

駅の時刻表には、こんな気分にさせる言葉が・・
20070902153422.jpg

そやね、乗っちゃお♪

どこまでもいっちゃお♪
20070902163602.jpg

どんどん撮影が進んでいきます。

松村さん、ちょっとカトゥーンを意識してるみたいです。カトゥーンを。
20070902163502.jpg

私は久々におさげスタイルでした。

こまっきーがおさげ作ってくれました。

20070902172457.jpg

はい、一緒に記念撮影。

この日はえらい前髪がすぐに「パッカー」って開く日だった。

いややったわ、パッカーって。

20070902163249.jpg

あまりにも景色がすてきなので

カメラマン清水かおりも嬉しそう。

自カメラでパシャパシャ。そんなあなたをパシャパシャ。
20070902163846.jpg

どうやらこの人たちは「四葉のクローバー」を見つけた模様です。

この動作は謎ですが。
20070902172607.jpg

ヤマネチの後ろ姿・・

哀愁ただよう・・

バイバイ~哀愁でい♪(BY田原俊彦 基本言うこと書くこと古いって言われます私)

ドーーーン
20070902172525.jpg

「僕は死にましぇーーーーーーーーーん」

20070902175828.jpg

フェンスと組体操 テーマ「扇」


そんなこんなをしているうちに

日は暮れていくのでありました。


ちゃんと撮影してますよ。

そりゃもう、ステキ写真わんさかです。

はやくお披露目したい!
20070902180342.jpg




>EntryTime at 2007/09/13 23:50<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
