劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.09.08(Sat)

無事 テクイジ初、カフェライブイベントが終了☆☆☆

耐久7時間ライブ。

13時より開幕し、20時終了でした。

始まる前は、お客さん・・・こなかったらどうしよう・・

とビビりまくりでしたが、

蓋を開けてみると嬉しい悲鳴の7時間でありました!


ご来場していただいたお客様本当にありがとうございました!!!

そして、SaitaSaitaカフェのマスターとママさん♪♪

一緒にコラボっていただきましたイラストレーターのたやけあやさん♪♪

ステキなステキな1日でありました!!

少し振り返ってみますと・・

20070908110904.jpg

始まる前、少し近くのハーバーランドで発声を・・

朝ですからね、11時ですけど・・

マツムラさん・・ちょっと気だるげです。

20070908154551.jpg


イベントの開幕は13時からでしたが

その30分前に、こっそりとお店の前では

「ザッツ、青春ボーイズ☆」達がダンスをしていたんですね~

この「ザッツ、青春ボーイズ☆」メンバーは山根、松村、清水なんですが
かなりかっこよくて

「私も入りたい!!」

っていうと

「お前はいらん!!」

と厳しく拒否・・

「じゃあ、せめて名前の看板だけでも持たせてくれ、ステップを軽く踏んでおく」

というと

「看板もつだけで、ステップは踏まさん!」

と厳しいお言葉・・・


諦めません!勝つまでは!


この「ザッツ、青春ボーイズ☆」のダンスは近々You Tubeに載せるらしいですよ♪楽しみ~◎

私の出番の最初は

「毒舌腹話術~半目ちゃんと前歯くん」
20070908134630.jpg

こんなカンジでした↑

私の70年代風の髪型、山根さんのリアル腹話術人形の様。

このコントはかなり楽しかったです、(ギリギリまでセリフが頭にはいらず、ウギャー!でしたが)

ニシオカスミコのものまね入れるのを忘れてしまったことが

悔やまれます・・・

その次の出番は

3時間待ち後くらいで

ドビンゴ兄弟。このドビンゴ兄弟はビンゴをするラテン兄弟でした。

当日は写真取れなかったので、前日の練習中のもの↓
20070907183418.jpg

外人はなめがねを装着してます。

すごいね、これ眉毛もついてて、その眉毛金髪やった!

松村さんはデカ鼻とまぶたの上にはる青い目。

どうみても怪しい兄弟だよね。

でもビンゴは立ち見もでるくらいの大人気ダッタヨ!アミーゴ!


そしてそしてクリスチーネもやりました。

写真はとれず。

でも、なかなか新作もいい感じだったのでは?

まあ、「むりやりやん~!」

っていうお客様の言葉もしっかり耳には残っておりますが。。(汗)


そして、今回ラジオドラマ風演劇を書きました。

「フルーツたちのララバイ」
20070908180118.jpg

出番前の人々↑

私は作演出とナレーターということで最後の歌だけ参加。

次回予告も流したけど・・いつあることやら・・。


実は、それぞれお互いのは見れなかったのだよね・・。

ので自分が出ていたのしかわかりませんが、

みんなのはどうだったのかな~と想像が膨らみます。

唯一、最後の「夕暮れときのスナフキン」をこっそり見ました。

もうこの時間は夜の19時。

フィナーレトークを残すのみだったので気楽なもんですよ。

ここぞとばかりに写真を。。
20070908185959.jpg

出番直前のスナフキン。

20070908190344.jpg

そして中を覗いてみると・・

かなりいい感じの雰囲気で清水さんの

ウクレレ弾き語り「少年時代」が流れている。

20070908190839.jpg
熱唱中。
20070908190703.jpg

お店の入口にはテクイジの次回公演のポストカードも。

てるてるぼーずがいい感じにぶら下がってました。

20070908190038.jpg

20070908191022.jpg

外はこんなカンジ。


20070908190533.jpg

そして入口付近になにやらスケッチブックをもつ彼女が・・

イラストレーターのたやけあやさんだ!

彼女は今回いろんなキャラクターが次々とお店に現れるたびに

そのキャラクターのイメージを書いてもらっていました。

その絵がまた、かなりステキで!!!
20070908204946.jpg

じゃん!

これは、「半目ちゃんと前歯くん」

山根さんと顔半分コです。

ちゃんと半目になって・・・・なりすぎちゃいます!!??

他の絵もめちゃんこステキでした。
20070908205615.jpg


また一緒にやりましょうと言ってもらえたのが嬉しかったです。
(もう勘弁!って言われたらどうしようと。。)


今回都合が合わなかった方も是非是非次回お待ちしております!!


最後に・・めちゃくちゃ美味しいSaitaSaitaさんのHPを・・

↓↓

http://saitasaita.com/

とっても、すてきなマスターとママさんがとっても美味しいフルーツドリンクやら、パフェやら、パンケーキやらで

お出迎えしてくれます。

神戸にきたら是非食べに行ってくださいまし♪





>EntryTime at 2007/09/08 23:59<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

はじめまして、こんばんは。私、チュートさんのファンで、YOUTUBEで検索して動画見るのが日課なんですけど、ザッツ!青春☆ボーイズさんのダンスの動画見て、「素敵だなぁ」って思いました。ダンス、綺麗でしたし、見入って最後まで見ました。振付も格好良かったです。地方住みなので、遠くから応援することしか出来ませんが、これからも応援させてください!また、情報、楽しみにしています。乱文ですが、これで失礼します。
2007/10/09(火) 01:18:30 | URL | 美留 #-[ 編集]
ありがとうございます!
美留さん、こんばんわ。ありがとうございます!!私も青春ボーイズ大好きなんですっ!実は、新しい劇場編の青春ボーイズも公開されてますよ!→http://jp.youtube.com/watch?v=pHOjbcsZbbE是非チェックしてみてください☆
2007/10/14(日) 00:44:11 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
