劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.09.02(Sun)

テクイジチラシ撮影のロケは毎度のことながら、

楽しい♪

雨の予報だったのに一日いい天気。

いつものことながらいっぱい写真とった。

また、長い長いチラシ撮影模様書こう思います。

その前に今日は恐ろしいほどの両足前太ももの筋肉痛に

耐え切れず

友達から以前差し入れでもらった

コエンザイムQ10の錠剤を飲んで

コエンザイムQ10の美容液パックをして

疲れた肌に(カペカペ肌に)

潤いを与えて寝ようと思います。

20070902230754.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FC2ブログの機能に拍手機能が何ヶ月か前についてまして

それで記事に拍手を付けてくださった方にコメントを頂いたりしてます。

普通のブログのコメントみたいに直接お返事とお礼が言えないので

この場をかりて・・・


ありがとうございますっっっ!!







>EntryTime at 2007/09/02 23:25<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
