劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.08.31(Fri)

今日は、なお組のダンスレッスンに行った。

なかなかテクイジみんなの予定が合わないときは

一人で神田直子先生のなお組のレッスンに通ったりしている。

今日はほんまに久々♪

でも、

あんまり体調がよくなくて

直前まで考えてた・・。

「家に帰って、アボガドに生ハムとか巻いて食べたい・・」

ダンスレッスンは行きたいけど・・・

でもちょっとしんどい・・・行くまでとか・・


そう、


や~めたっ!


って思うことは簡単なんだよね。


でも、一瞬で色々考えた。

明日からヤマネさんの本番。

ヤマネさんは休む暇もなく、舞台がんばってる。

怠けるな!!さなえ!!

自分に渇。

そう、今までもこうやって自分に渇入れてきたではないか。

昔、高校のとき色んな高校の演劇部員生徒を集めてオーディションがあった。

受けた友達は全員合格。

私だけ落ちた。

不合格ハガキをポストで見たときは呆然・・。

だって、みんなから「受かったよーーー!さなえちゃんも受かってるよきっとー!」

って言われたから。

こりゃ惨めだった。高校一年。

でも、公演で舞台には立てなかったけど

裏方やらせてくださいって言ってみた。

なんや、そのまま終わるのがイヤだったんやねー。

皮肉にもそのとき主役をやっていた子と、その公演で

友達になった。

手紙とか交換しながら、いろいろなことを教えてもらった。

思えば、オーディションとか受かったことない。


3年前にあったプロデュース公演にもテクイジメンバーは何人か

声がかかり、私には声がかからなかった。

このときも悔しかった。

でも、やっぱり自分に渇。

他のメンバーがいろいろ刺激や経験を積み重ねている時間。

私が今成長できる何かをやろうと思った。

個人のボイストレーニングを受けだした。

でも、あのときの状況じゃなかったら

こんなに今でも続けていってなかったかもしれない。

よかったのだ。




だから今日もメンバーが頑張っていることを思って

自分に渇。

家に帰って食べて寝転ぶもいいが

今日できることを学ぼう!

ダンスレッスンが終わるころには、元気元気♪

やっぱり体を動かすのは気持ちいいし。

先生から吸収できるいろんなこと、

楽しい♪

そして、きゅうちゃんこと嶋田綾子ちゃんもたまたまレッスンに来てて

会えた!!

そんな出会いもあったら

来て正解だったよ!

動けばいろんなこと、いろんな人に出会える。

もちろん休息も本当に大切◎


でも自分が決めたことは

しっかりと掴んでいくよ。









スポンサーサイト



>EntryTime at 2007/08/31 01:10<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
