劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.08.28(Tue)

カラオケ部に入部した!

部長は浅野彰一さん。

百物語のときに面接通過。

即日からカラオケ部通信なるものが回ってきた!!

カラオケ部はマジ点数を競う本気部活である。

優勝者にはトロフィーと浅野さんお手製の賞状。

第一回の優勝者は千田訓子さん。

トロフィーには名前が掲げられていた。

カラオケBOXの採点マシーン。

かなり細かく詳細がでる。

最近の機械はすごいやね。


実は、ボイトレ後だったので

いいかんじに発声できてて、有利か!?と

自分で勝手に思い込むも、ヘロヘロ。へろショボ。

20070828213211.jpg

部長はさすがのさすがです。

歌もきめますが、パフォーマンスも最高です!

20070828221539.jpg

たろうちゃんはさすが、歌い手さん。

てかレパートリーがオレンジレンジ、ポルノグラフティ、平井堅て!

調節なしで歌ってた!

しびれた!

20070828220803.jpg

今回、新人として入られた美津乃さん。

同じ新人だったけど、器が違う!

90点台もバシバシ!

私は最高でも88点・・・


でも・・優勝者は・・・!
20070828221913.jpg

千田訓子さん!!2冠王!

すごい声量やった!

てか音程確実、譜割確実。

めっちゃうまいっっ

初対面でドキドキ。でもめっちゃステキな人やーー!ヤー!

20070828223524.jpg

帰り、たろうちゃんのチャリンコの後ろに乗せてもらい

梅田まで。

二人乗り反省会。おもにわたし。

やっぱり狙うはあのトロフィー。(優勝者は持って帰って、また持ってこねばならない)


レパートリーふやすっぞ!




>EntryTime at 2007/08/28 23:06<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
