劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.08.23(Thu)

ё 日曜日にキックボクシングなるもを初めてみた。

20070819155156.jpg


学プロのような笑いはないけど

熱いところは一緒。

かなり燃えた。

戦いが好きなんやろうか。

タイ出身の選手が、おそろしい音のキックをしていて

自分じゃないけど、死ぬ!!って思った。

でも、試合が終わったあと、やたらと腰が低くてびっくりした。

ё エクステつけたけど

あんまり周りの人の反応はなくて、がっかりだ。

てか、よく会う人には

「まえぶちさん・・・怖くて聞けなかったけど

髪の毛、急激に伸びたよね・・・・?」

って言われて

「エクステですよ~♪」

って言ったら

「よかった!何かの呪いかと思った!!」

って言われた。

どうやら一心寺の公演で何かにとりつかれたと思って聞けなかったらしい。え~どんだけ~

ё 火曜日のボイトレで、レッスンがブッキング!

あらあら、じゃあ皆でやりましょうって先生が言って

ブッキングの相手がアカペラグループのTOGのjugerくんだった。

かなり、刺激のあるレッスンで楽しかった!

もうすぐCASHBOXでTOGのライブ♪

待ちどうしい・・

20070821205452.jpg



ё 苺一円のテクイジカフェライブの練習がさくさくと進んでいます。

今回のメニューの中に「ドビンゴ兄弟によるビンゴ大会」があるのだ。

ドビンゴ兄弟に扮するのはマツムラさんとマエブチさん。

というわけで、本日は実際にビンゴゲーム機械を使って

他のメンバーにお客さんになってもらって

ビンゴ大会をやってみた。

やっぱり豪華景品がないとね!って思って

さなえセレクトでロフトで自分がほしいものを購入。

1位の人には「エリートバナナ、バナ夫」のマグカップ。

2位の人には「3本が1本になる魔法のマジックロープ」

そして、3位には!!「ミニ変装セット!」(太眉・うずまき・ほくろ・鼻水・ハゲ)
当たった人には即付け。
20070822203224.jpg
当たった人↑

ほんの遊び心でした。

変なもの買ってごめんなさい。

でもこの写真は一生の宝物です。



カフェ当日のプレゼントは全く違いますので!!!

是非是非ビンゴ大会に参加を!!!(その他内容モリモリ沢山)


苺一円の詳細気になりましたでしょ◎

http://www.tekuiji.com/ichigoichie.html








>EntryTime at 2007/08/23 00:15<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

ビンゴだけ抜けようかなぁ(涙)。
現ちゃりで行きたいので晴でお願いします♪
2007/09/05(水) 20:55:50 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
明日は快晴ですよっ!!ビンゴでアミーゴです!
2007/09/08(土) 01:05:45 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
