劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.08.18(Sat)

ちょこまかちょこまか動いてた、8月上旬。

百物語の顔合わせ前日のこと、

東京でお芝居見ました。

ずっと見たかった、

東京の劇団ハイリンド

多根周作くんが主宰する劇団で「おもしろいよー!」

と評判だけ聞いていたので

実際に自分の目で見たかったのが

ついに実現!!

見たいときに、動かなきゃ!と思いまして

いざっっ!

とその前にその前日にはオーサカキングでイベントのバイトなんかも

しちゃったり

我ながら、なんでもかんでも詰め込みすぎだけど

楽しかった!

オーサカキング終わりで夜行バス出発予定だったので

出発前にはヤマネさん家でシャワーを浴びさせてもらうことに・・

20070804225844.jpg

見送りのヤマネさんの手には

中井姉妹から渡されたパン。

そう、この日はたまたま中井ちゃんも東京に帰るということだったので

中井由梨子&加奈子(中井姉)と3人でバスに揺られたのであった。


20070805080718.jpg

中井ちゃん家に到着すると、玄関にこのようなボードが・・!

迎えられるってちょっとウレシイだす。

そして朝食から、このボリューム。
20070805081920.jpg

中井家のご飯を見るたびに、前渕家でも真似しようと思う。

ちなみにうちの朝食はパンのみかじる。

自由にパンのみかじる。



少し仮眠をとってから

いざ、新宿へ!!

暑かった・・・・

人も多いし・・・


でも、お芝居は面白かったーーーー!

てかハイリンドの人たちはお芝居がうまい!

お話にもぐいぐい吸い込まれいくし

あっというまに終演。

東京まで観に行ってよかった!

関西公演もしてくれないかしら・・。と切に思う。
20070805152043.jpg

主役の多根くんでした↑

東京では、フリーで頑張ってる石田麻織恵ちゃんにも会えて

前回のバタバタ上京に比べればなかなか有意義でござった。

20070816224513.jpg

後日ハイリンドさんからハガキが到着。こんなカンジのお芝居でした↑◎◎◎



>EntryTime at 2007/08/18 01:06<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
