劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.08.17(Fri)

無事、不思議現象に遭遇することもなく終了いたしました!

見に来て頂いた皆様ありがとうゴザイマシタ!!


今回は凹んで悩んであせって、いろいろ自分の中でありました。

でも、本当に参加できてよかった公演。

稽古と本番いれて9日間しかなかったけど

なんか1ヶ月くらいあったような感覚でした。

ボリュームたっぷり・・。

お芝居の途中にショーをされるゲストの方々も

毎回楽しみで、

初日はパントマイムのいいむろなおきさん。

すごい!の一言。

そこにあるように見えるもんね。

なんか、釘付けでした。何度も見たくなるショー!

2日目は一人芝居で坂口修一さん。

火曜日のシュウイチは一度みていたので

なんだかちょっと得した気分だった。ミッドナイトエクスプレスだー

みたいな。

一人で、あれだけ笑いがとれるって本当にスゴイ。。

3日目は猫ひろしさん。

初めてみました、猫ひろしさんのライブ?

やばい。おもしろすぎ。

モニターで見ている役者さんたちもギャハギャハ笑ってた。

もちろん私も。

友達が猫ひろし目的で見に来てくれいて

その子にお楽しみ抽選会で猫ひろしさんのプレゼントが

当たったときは軌跡やと思った。


最終日はダイナマイトしゃかりきサ~カスさん。

恐怖ソングということで

ゲゲゲの喜太郎のテーマ曲を歌ってた。

あいかわらずアレンジのアイデアがおもしろい♪


お芝居では・・

20070814201329.jpg

こんな血のりメイクもしちゃったよ。(これに武者カツラを装着)

となりのヒロちゃんは

最後のシーンではゾンビメイク?

マジ顔色悪くてこわいっす。

20070814194627.jpg

こんな場面もありました↑

これは披露宴パーティに行くシーンの

私の役柄的なパーティ使用。

行澤くんの全身黄色タイツには絶対勝てなかったよ。。


千秋楽にはマツムラさんとシミズさんが楽屋に来てくれたよ。
20070814214058.jpg

えん魔さんに、背中をバシバシ叩かれているの図。

二人とも、マジ折れそうです。

私は、笑けてカメラがぶれます。


「まーえーぶーちー」

と、日々えん魔さんからはゲンコツグーパンチがグリグリと

飛んできてまして・・

それに比べたら痛くないはず。

いや、どっちも痛いか。。


楽日のカーテンコールではしゃかりきさんのオリジナル曲の「おきらく上々」が

一心寺恐怖物語バージョンとして歌われた!

もちろんノリノリだ。
20070814224846.jpg

打ち上げ移動前に久々のムーチョさんと♪

20070814233556.jpg

打ち上げ会場にて。

終電で帰るよ~と私がいうとふてくされている、たろうちゃんだ。

かわいいたろうちゃんだ(持ち上げてみた)

久々に同じステージで楽しかったな~

彼女のひまわりみたいな所が好きだ。

20070814233624.jpg

スクエアの上田一軒さんと、井上チャルさん。

上田さんはポツリポツリという言葉がおもしろくてよくツボに

はいってました。

チャルさんはお肌ツルツル。

うらやましい限りだった・・。


私が唯一怪奇現象だ!って思ってたこと・・。

それは、

携帯の電池が夜にいっぱい充電してて

1日~2日はいっつも絶対もつのに

小屋に入ってから

22時くらいになると毎日電池が3段階中の1に減っていたこと。

絶対、霊に電池を吸われているいると思っていて

怖くて誰にも言えなかったけど

楽日の昼間にヤマネさんが来てくれたときに

「なんか怖いこととかあった?」

って聞かれて

ついに、それを告白してしまったのだ・・!

「じつはさ・・電池がさ・・」

って


でも

でも

教えられたの・・・

それはね、圏外とか地下って携帯が電波を探そうとして

電池をくうから霊現象でもなんでもないよって・・。



ポカーン


さあ、!

またどんどん階段のぼっていかなきゃ!

いろんなこと吸収して

もっと、強くなるのだ!!!



スポンサーサイト



>EntryTime at 2007/08/17 00:55<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

お疲れ様でした!
百物語、今年も堪能しました。
いきなり板付きで始まったのは、ちょっとびっくり。
ちなみに、お化けバージョンが私のお気に入りでした。

どんぶりに突っ伏すおじさんの写真の右上に
女性の顔が見えたのは私だけでしょうか……?

次の客演は行けませんが、本公演、楽しみにしています。


ちなみに、今himeさんの歌を聞いてきたところです!
2007/08/18(土) 00:49:31 | URL | BOSE #-[ 編集]
いや~恐かったです
トークショーはマジで恐かったですねぇ。
私は目があまり良くないので心霊写真は恐くなかったですけど、
あのトークは恐かったです。

芝居の方は意外というか、昨年もそうでしたけど実に
オーソドックスな怪談で或る意味安心してみていられました。
キャストうろ覚えで観に行っていたので、
橋田さんと上田さんは暫く分からなかったです…… (^_^;)

そういえばチャルさんって前に「孤児の処置」の会場でお見かけしたような……

今日は鳩座を観て来ました。
ヒデシさん汗だくで熱演しておりましたよ。
2007/08/18(土) 04:49:41 | URL | KITORA #nLSH.iLA[ 編集]
BOSEさん→ご来場ありがとうございました!!私は見るもの初の百物語でした!お化けバージョンとは落ち武者女幽霊のことですかね!?てか、どんぶりのあの写真の右上に女性・・・の・・・!?
全然気づきませんでしたけど・・・・女の人出没率多いです・・(某ダンサーさんも舞台で見たとおっしゃられてましたし・・)

楽しみにしててください、本公演!!ゼヒゼヒお待ちしております★


KITORAさん→ご来場ありがとうございました!!
トークショー、血のり落とす、メイクする作業に必死で結局1度も聞けなかったんですよね・・・(><)

お芝居も楽しんでもらえてヨカッタです!!

鳩座、実は私も見にいってましたよ☆KITORAさんの3つくらい左隣にいましたです!ウシシ。
ヒデシくん、ほんとすごい汗で熱演でしたよね!
彼と芝居するのが本当に楽しみな今日この頃です!

2007/08/18(土) 23:52:11 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
