劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.09.15(Thu)

だったので、稽古場の写真を撮ろうと思ってたのに
忘れた・・。
今日は、何もなくなった稽古場で最後の確認通し稽古。
明日からは羽曳野の方へ移動になるのだ。
初めてのツアーだ!
ドキドキ。

実は昨日パーマをあてたんだ。
でも、あんまり気づいてくれんかったので
自分から言った・・。




せっかくだから、自分の写真もたまには載せようと思って
お母さんに携帯を渡して撮ってもらった。
いきなりカメラマンになった母は
「口とんがらせんな」
「頬骨だすな」
「顔が疲れてる」
「もっとこう・・」
といろんな注文をつけてくる。

ふときづく・・こんなことをやってる場合じゃないのだ!
明日の用意をしなきゃ!

少しづつ終わりが近づいてきていて少し寂しいのー。




>EntryTime at 2005/09/15 20:05<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

ふふふ
おいら、気づいたよ。
ふふふ。
いつもさなえのこと見てるからね。
ふふふ。

あ、
きもい?
2005/09/16(金) 02:02:12 | URL | かに #OwuCsLa6[ 編集]
ありがとうごぜいますだ!
キモくないよ!
エクササイズの時、無言でジェスチャーしてくれたんですよね!?
さすがカニさんなり。
2005/09/17(土) 01:13:03 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
