劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.12.02(Sun)

TAKE IT EASY! 今年の本公演決定でごす。

「まほうまっぷ」

大塚雅史さんとタッグを組んで、

舞台を駆け回ります!!!(駆け回る予定)
maho_pos.jpg



TAKE IT EASY!×大塚雅史
「まほうまっぷ」
2007年11月30日〜12月2日
@神戸アートビレッジセンター

作・演出:大塚雅史 
出演:清水かおり/中村真利亜/前渕さなえ/松村里美/山根千佳
主題歌:月球「コントラスト」
会場:神戸アートビレッジセンター
公演スケジュール:
11/30(金)19:00〜
12/01(土)15:00〜/ 19:00〜
12/02(日)13:00〜/ 17:00〜

開演の1 時間前より受付開始、30 分前より開場。

料金:一般3,500 円
   高校生以下2,500 円 
   ※前売・当日共。全席指定。
お問い合せ:090-8536-5375(TAKE IT EASY!)

チケット予約のことはテクイジHPへ☆→http://www.tekuiji.com/



>EntryTime at 2007/12/02 23:58<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

いや感動した
なんか温かかったです。最後の方涙が止まりませんでした。今、すごく人の優しさとか温かさを感じていて、そのときに見た「まほうまっぷ」もう劇場出ても涙が止まりませんでした。先週のやさぐれた心だと優しさ感じられなかったかもしれないです。

あ~多くの人に見てもらいたいけど、昨日でキャラメルのSNS退会したから宣伝できるの自分のブログくらい。う~んうちのブログはほとんど見てる人いないから。多くの人に見てもらいたいのに…。

それにしても劇場出るときに水口さんに涙を見られたのが今年一番の不覚です。

今年見たお芝居の中で面白かった芝居。3本のうちの一つですよ♪
2007/12/01(土) 19:48:21 | URL | お~い #-[ 編集]
おつかれさまでしたー
30歳のあなたたちも17歳もあなたたちもどちらもなぜか懐かしく
デジャブのようなノスタルジーを感じました。
今の自分を見直すときに、昔、自分たちはこうだったよねと振り返る
のはよくあることのような気がしますが、そのたびにその昔のことを
せつない思い出として懐かしんだり、時にはもう一度あの頃に帰り
たいなと思ったりもします(歳をとるとそういう思いが強くなります)。
そんな心情にしっくりくる今回の5人の物語だったような気がします。

みんな足の赤あざやみみず腫れをつくって、しかも2時間動き
まわりっぱなしで、たいへんだったと思いますが、それだけの
価値のあるお芝居をつくりあげることができたと思います。
楽日が終わったらゆっくり休んでくださいねー。
2007/12/01(土) 23:31:20 | URL | こうざい #-[ 編集]
お~いさん→ご来場ありがとうございました!沢山のお餅もありがとうございました!
涙を見られてしまったのですね、それは不覚・・・。
いやいや、ばんばん泣きましょう。泣きたいときは泣きましょう。

いやはや嬉しい感想ありがとうございました◎


こうざいさん→今回の作品は本当に私達等身大のお芝居で最初はとまどいが沢山ありましたが、
終わってみると、本当にココロに残る作品となりました。
足が動かなくなるまで、走り続けたい。
そんな思える作品出会えて私はとても幸せです。

復活しましたよーーー!

ご来場ありがとうございました!!
2007/12/06(木) 20:32:49 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
