劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.07.31(Tue)

だれだい~

股関節のことを「またかんせつ」って読んだのは~





あたしだよ!!


違うんだ、絶対ありえない間違いなんだけど

このときは、その、

緊張してたんだ




最近の稽古で以前買った本の「笑いエクササイズ」というのを

取り入れ中。。

私が先生となって本通りのことを皆にさせるのだ。

まさにその稽古場はアブナイ宗教団体。


発せられる言葉は・・・


「クゥーーー・・・カーーーーーーー!!!」

とか

「ワーーーーーー・・・シャーーーーー!!!」

とか


でもそのあと必ず皆は笑顔になるのだ。(苦笑い?)


なるほど笑いチカラエクササイズ。



今日ボイトレの行きしなに京橋駅で宝くじ買った!

ただなんとなく。。。


だから2枚だけ。


なんで2枚かというと・・

サイフの中と相談して

レッスン代と、京橋までの往復交通費、レッスンのときに飲む水

のお金を差し引いたら

今日の残りの所持金は700円。

だから2枚だけ・・。




帰りは100円で帰宅。




夢を買いましたぞな。



スポンサーサイト



>EntryTime at 2007/07/31 23:21<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

それだけやないやろ~
にしおかすみこの事、
「におかゆみこ」て言うたやろ~。
しかも「にしおか~ゆみこだよ~」てそのまま物真似したやろ~。
似てなかったけどもー。
2007/08/01(水) 00:43:54 | URL | chikane #ZMnQA7pQ[ 編集]
おそすぎる返信やね、てか何度も会ったね。
でも最近はあってないので・・

今度会ったときは、「にしおか~すみこだよ~」って激似するから!
2007/08/11(土) 01:13:51 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
