劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.07.28(Sat)

この土日は、久しぶりにお母さんとまったり過ごした。

金曜日に新婚旅行から弟が帰ってきて、家の中はさすがにバタバタだったけど・・。

弟夫婦を迎え入れる前の台所でみた小さな母の背中をみて

なんとなくいろいろ誘ってみた。

「温泉いく?」とか「ランチいく?」とか「買い物いく?」とか

たいてい土日は遅くまで寝ている私ですが

私の役目は弟夫婦の朝ごはんづくりから始まった。

やっぱり早起きすると

1日がもったいなくないねー。

9時から「何しよう♪」ってワクワクした。

20070728130328.jpg

自転車で近くの喫茶店にランチしにいくことになった。

母と。

自転車を漕いでる途中、あまりにも天気がよすぎて

自転車の漕ぐスピードを上げると気持ちよすぎて

おもわず

「幸せだな~」

っと声に出して言ってみたり・・・

今週末からはいろいろ忙しくなってくる模様なので

このちょっとしたゆったりとした時間は

ココロの休息になるのだよね。

ランチから帰ってくると

2時間くらい昼寝

扇風機にあたりながらタオルケットかけて

畳で寝るの気持ちよかーー。

20070728104713.jpg


夕方むくりとおきて

テクイジ稽古へ

今日は前回の稽古から始まったビリーの2日目プログラムから始まる。

(そう、全員でキャンプインしました!)

とその前に

まつむーが話題にあげた「顔チェキ」なるもので

一時稽古場は興奮状態!!!!

全然知らなかったけど、

写真をメールで送ると似ている芸能人を3位まで教えてくれるシステムらしい。

すごいね、今はこんなん流行ってるんやね。

ミックスっていうのをすると

男の芸能人、女の芸能人両方合わせての上位3位まで送られてくる。

ちなみに私は・・・・


1位は「黒木瞳」だった

ギャーーーー!!

モノを投げないでーーー!


全然おもしろくないって?

なにをおっしゃってるオバカプリンってカンジですか?

ダスヨネ・・・


ちなみに

全員の1位を見てみると

ヤマネさん→「安めぐみ」

マツムラさん→「桜塚やっくん」

シミズさん→「山本耕史」

ナカムラさん→「チェ・ジウ」

マエブチさん→「黒木瞳」


こんな団体・・・・笑いしかでてこない・・・

20070728175724.jpg

ちなみにシミズさんは、

かわいくとったバージョンとキメキメホスト風にとったバージョンと

2種類送ってみました。

かわいくとったバージョンの3位は「松浦亜弥」(ええ!?)

キメキメホストバージョンの3位は「亀梨和也」(納得!合点!)

そんな結果に愕然としている上記の写真でした。




ちなみに家に帰って自分でとって送ってみたのさ。

じゃあ

じゃあ

じゃあ

1位が「藤井隆」に変わったよーーーー!(><)







スポンサーサイト



>EntryTime at 2007/07/28 23:26<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

私も顔チェキしましたっ♪一回目小西真奈美さんで、二回目は樹木希林さんでした。この2人って全然似てない。。。
男ヴァージョンもあるらしいですよ(@v@)
2007/07/31(火) 01:09:34 | URL | もずく #-[ 編集]
もずくさん→小西真奈美と樹木希林!?ほんまに似てませんね・・
小西真奈美を信じときましょ!
私の藤井隆は夢のようにおもっときます。ちなみに2位はクリームシチューの上田でしたから・・
2007/07/31(火) 23:10:28 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
