劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.07.10(Tue)

中村智子さんに、楽しみにしてたアルバムをもらいました。

びっくりしました。

驚異の半目がありました。

左目はつぶって、右目だけが半目という・・

そしてその顔が振り向き顔だったという・・

ちょうど10年前の私は、おばはんパーマみたいなのをしてて

あまりも老けすぎてて

白目むきそうでした。

20070709235111.jpg

↑何かの稽古中、遊びでとった牛乳瓶の底メガネ。

5年くらい前・?

まったく憶えてません。

でも撮った本人(とんさん)は以外と憶えているそうで・・。
20070709235032.jpg

20070709235138.jpg

よかった、お気に入りのものもあった。

あとはちょっと目をつぶりたくなるようなものがわんさかで・・。

表紙に、今現在の私をポラロイドで撮って

貼って完成にしてくれるのでした。

宝物が増えました。

20070709221515.jpg

これ↑

魔法の生プリン

って名前のプリン。

名前に惹かれて、どうしても食べたくて買いました。


フツーーー!!!!


だったよ・・。


全然関係ないけど。。

この前の2007年7月7日は

スピリチュアル的に、なんかすごいパワーがみなぎってた日だったんだって。

7がそろうから・・?

なんかのブログで読みました。

まぁ、まったく何にも感じなかったわけですが・・。


なんとなく次は

2077年7月7日になんかあるの?って

思いました。

そんときは私・・・

100歳!!

生きてるかな♪

スピリチュアルババァでなんか生きてるかな♪


どうでもいい話でした。。









>EntryTime at 2007/07/10 23:24<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
