劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.07.07(Sat)

今日は「とらばーゆ」という雑誌の中の広告の1ページに載る撮影に行ってきた。

浴衣を着て、お祭りの中、3人ムスメ・・

20070707192833.jpg

場所は七夕祭りをやっていた、大阪、交野市まで・・。

すごい人!人!人!

今回一緒に撮影したのは、テクイジはメイクでいつもお世話になっているこまっきーと

初対面の、もりのくるみちゃん。
20070707192357.jpg

二人ともこりゃかわいいよ。

おねえさんは、ちょっとどうしようかおもたよ。

今日の集合場所がイーマ前で

くるみちゃんとはそんときは顔見知りじゃなかったので

通り過ぎたときに、「なんやかわいい子やな~」

何気なく通りすぎたら数秒後にこまっきーに紹介されたよ。

こりゃびっくりびっくり。

髪の毛と着付けはこまっきーがしてくれた。

こまっきーは本当になんでもできる。

できる女だ。

女優だってやっちゃってるんだ。

ヘア作成中、こまっきーが

「テクイジメンバーは私がテクイジを舞台で見たときから

ほんと、かわらない。すごく好きな劇団なんだー」

みたいなことを(みたいな?)言ってくれた。

ちょっと、涙ちょちょぎれた。

20070707193434.jpg

このように完成した。

私は黒地にうす紫の花模様。

浴衣着てお祭りって久しぶりだよ。それだけもワクワクした。

カメラマンさんが駐車場を探している間、

空腹を満たすべく、夜店へ・・・
20070707195817.jpg

こまきさんをペットのように扱う私・・・

20070707201532.jpg

「もりのくるみ」ちゃん。

関西で活躍するフリーの役者さんとのこと。

会話の所々に、失礼ながら同じにおいを感じる。

ので、なんだか初めて会ったのにめっちゃ親近感。



最近出会う女優さんは皆かわいい。(この前会った花田綾衣子ちゃんもかわいかった・・)

癒し系や。

そしてピチピチしている。


グータンヌーボーでいったら

私は江角マキコのポジションだ。

「プー」

とか

「ぺー」

とか

言ってる場合じゃないな。


撮影は無事楽しく終了。

主役は浴衣達なので・・まあ、3人とも後姿なんですけどねvv(横向き・・かな・)

まさか、あんなにこまっきーと見つめあって笑うなんて思わなかったよ。






>EntryTime at 2007/07/07 23:47<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
