劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.07.06(Fri)

久々にダンス公演なるものを見る!!!


今日みたのは

N-Trance Fish 10th Exhibition

【Falling Me―フレ。オシナガセ。ウゴケ。オドレ。―】

すごい!

すごかった!

それしか言えん。

見てよかった。

一人一人パフォーマーさんたちに圧倒された。

でも、素直にそう感じたからそんな感想をクール宅急便。

あれだね、

言葉のないシーンは

すごい想像力が働くね。

全然知らない人でも、その人から受け取るイメージを頭で作って

声までつくっちゃう。

客席にいるひとたちの想像は絶対に同じ言葉の人はいないんだろうな~

って思いながら見てた。

それが見えたらおもしろいのに

とか。

出演者の中にテクイジのダンス先生(へんな言い方・・)

神田直子先生が!!

やっぱ、先生ステキやーー!ヤーーー!(ダチョウ倶楽部)

ひとつひとつの動きが早いのに、ゆったり確実に見える。

踊っているときの表情がこれまたいい(><)


でも面会にいくと、前歯を出してみたり・・・サービス精神旺盛だ。

一緒に行ったヤマネさんと

「先生にはもう前歯は出させちゃいけない」

とかたく誓う。

そして、もう一人
20070706221848.jpg

Human Beat BoX MaLちゃん!!!

やっぱりすごい!

なんか、彼のボイスパーカッションを聞くと

いつも全身が響く。

彼の音、

沢山の人に聞いてほしい。

彼のパワーを沢山の人に感じてほしい。

おまえは誰やねん・・てね(笑)

ただのファンです。。

今回はダンスとのセッションがあり、それも見もの!!


◆N-Trance Fish 10th Exhibition

【Falling Me―フレ。オシナガセ。ウゴケ。オドレ。―】


行こうか迷っている人オススメです!!

あと3回!

7/7(土) 14:00 / 18:00
7/8(日) 15:00

伊丹アイホールにて!







>EntryTime at 2007/07/06 23:11<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
