劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.07.05(Thu)

今日は弟の余興のための稽古。

テクイジーズ+お友達の役者中島竜司さんにもお願いして

7/21に挑む。

ここ最近、やたらとマジックを買っては稽古場にもっていく。

ハマるとなかなか抜け出せないこの性格。

興味がないとまったく動かないこの体が

どこかに行けば必ずマジックを探すようになった、禁断症状!!


稽古場前でヤマネチカと会う。

おもむろに、今、その場でリングのマジックを披露。

そう、どこにいたって、やりたくなったら披露。

現在7、8種類くらい持ってます・・・。



たんプレにヤマネさんとマツムラさんから本をもらった。

これも嬉しい。

今まで本をプレゼントでもらったことはなかったけど

これは嬉しい。

ヤマネさんからはこれ↓

20070705225617.jpg


「今日を楽しむための100の言葉」

この、50の言葉とか100の言葉とかシリーズすきなのね。

さらっとよめるし、

ガツンってくるから。

特にガツンってきた言葉あったよ!

「どんな状況にいても、

 生きていることを喜ぶんだよ。

 頭は、

 生きてるだけじゃ意味ないっていうけどね。
 
 どう生きるべきかなんて考えちゃだめ。人生複雑になるから。
  
 起っていることが完全。頭で思っている完全なんて、ウンコ。」


最後にやられたね。


20070705225430.jpg

マツムラさんには

「驚異の宇宙」


というのをイタダキマシテ・・・。
20070705225345.jpg

こような3Dメガネつき。

電車では読めないよね、こりゃ。

私が最近やたらと宇宙の話をするので(アブナイ人みたいに思わないでくださいね)

そんなに宇宙が好きなら・・・

と選んでくれたらしい。

アハハハハハ

アハハハハハ

アハハハハハ

宇宙って広いんだな~

アハハハハハ

アハハハハハ


ハハハ・・・・





>EntryTime at 2007/07/05 23:33<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
