劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.07.01(Sun)

今日は神戸の北の方までパソコン先生。

パソコン先生って・・・

そんなたいしたものでもなく。

東京から一時帰ってきている中井さん。

ブログのリニューアルを望む中井由梨子に伝授伝授。


「実は・・私のブログ止まったままで・・」


知ってるよ。

知ってたよ。


使ってたブログが使いにくいということで

FC2ブログをすすめてみました。


これからどんどん更新されるはず!!!

CUT THE WORLD 中井由梨子の日常、みたいな・・・

                      ↑この曖昧さがよい◎

パソコン伝授もいい感じ終わると

中井母を交えて「しゃべりば」

中井母はとってもしゃべりやすくて大好きなので

久しぶりにゆっくりと話せてとっても嬉しかった。

話すことはつきない

でも、いろんなこと

しゃべることで確信していくことってあるよねって思った。

やっぱり思いは口に出す方がいい。

20070701191414.jpg


中井家ではいつもカフェ並みのデザートが出てくる。

今日は抹茶ときなこのわらび餅とあんみつ風なもの。

おいしく頂いた食べ後を激写

20070701192544.jpg

であって15年。

変わらない空気もあるけど

お互い変化していることも沢山あるよね。

人間日々成長だものね。

昨日のあたしがあって今日のあたしがいて明日のあたしがあるんだものね。

「日々、いろんなことに感謝だよ」

中井母が言った。

まったくです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆最近の「いいまつがい」

M「今どこ?」
20070630173417.jpg

私「えっと・・・だいりーみやざきの前!」



もっと・・成長。




>EntryTime at 2007/07/01 23:56<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
