劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.06.30(Sat)

「酒とあんこ」ファーストライブを見に行きました♪

「酒とあんこ」とは・・

去年の6月に共演して友達になった

天悟の市原民子さん(→酒担当)とフリーの役者さんの吉岡澄ちゃん(あんこ担当)の

デュオユニットです。(歌のライブ♪)


20070630162719.jpg


二人とも声のカンジがまったく違っていたので

なんだかそれが聞いてて気持ちよかったりしました。


のびのび気持ちよさそうに歌っていてる姿を

私は、微動だにせずそれを見ていました。

きっとうらやましかったんだと思います(笑)

自分達がやりたいことを形にできるって

ステキやなと思います。

簡単そうやけど難しい。

いや難しい。

でも、妥協することなく

前に進みたいと思う。


20070630154550.jpg

受付していた入江友海さんに遭遇。

あいかわらずキレイだ。

入江さんは7月21日にROADFISHさんのダンス公演の本番。

私は弟の結婚式で姉としての余興を終わらせて、駆けつける予定。

間に合ってみせるぜ!!!





>EntryTime at 2007/06/30 23:06<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

さなえぼんありがとう!!

舞台から凄く集中して聞いてくれてるさなえぼんに救われました。

今回お客さんが温かくてやりやすかったし、

自分達も肩肘張らず、風邪ひきさえもプラスにかえて

頑張れたので、ほんと挑戦してよかった☆

また、さなえぼんとも共演できるといいな♪
2007/07/02(月) 23:56:38 | URL | きよミン #-[ 編集]
ありがとうございました!久しぶりに会って話も出来てよかった♪
いつか、さなえちゃんの絵描き歌ともコラボしてみたいです。え~そのためにカスタネットに精進いたしまする・・・。
2007/07/04(水) 06:56:34 | URL | tami #-[ 編集]
きよミンさん→こちらこそステキなライブをありがとうでした!
また、第二回も期待しておりますヨ★
ほんと、また共演したいですね♪♪


tamiさん→ほんとめっちゃ久しぶりでしたネ★お疲れ様でした♪
いいんですか?私の絵描き歌で・・・では私はとりあえず三味線の練習をしときますね。あ、マジックでもいいですか?

2007/07/04(水) 22:29:31 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
