劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.06.29(Fri)

またまた、いろんなものを片付け物色中・・・

なつかしいものを発見!!!

とあるCD-R。

何も書いてないものって何が入ってるかワクワクする。

中身を開いてみると・・・・


それは・・・


私がとある時期に一生懸命HP作成をイフィニットの森さんに

教えてもらってるときのデータたちだった。

弟の使わなくなったノートパソコンに息を吹きこんでくれた森さん。

でも。。古すぎて容量が全然なくて

使いながらもウイーンって音が常にするパソコン。

そのパソコンにいろいろソフトを入れてもらって

HP作成に挑戦しようとしていた・・あれは2005年ごろ。

ちょうどね、

芦屋で行われるイベントに出たあとだったんですよ。

そのイベントもテクイジメンバーで出れる人だけ出ようということになって

そのころ7人中の4人で参加。

山根、松村、清水、前渕でした。

暗号解読者の公演前だったので

宣伝もかねておりまして・・。

確か、4月のさくらまつりだったので

さくらにちなんだ歌とかを2.3曲歌って、

当時流行っていた、「ファンタスティポ」を踊ったり

最後に「暗号解読者」の宣伝をしたりしておりました。


そのときですよ!!


何がどう伝わったのか


会場にある、演目のところに

「レディミュージカル TAKE IT EASY!」

とあったのですね。

これには皆爆笑で。

このとき限りのユニット「レディミュージカル TAKEITEASY!」の

HPを練習ように作ろうとしていたデータが出てきた!!!
(説明長かった・・・)


唯一完成していたダサダサトップページはコレダ!!

↓↓↓


re.jpg

(あわわわわ・・マツムラさんのつづり間違ってるし・・・

matyumura って・・まちゅむら? さとみまちゅむら?)

ちなみに方針ページもあった。

レディミュージカル 方針

その1。 ミュージカルはしない

その2。 勝負時はスーツ

その3。 ダンディよりもレディ

だって。

確か一人でこんな作ってた・・って思い出しましたわ。

今考えると・・・

さむ・・



幻のユニット「レディミュージカル」

メンバーにはまったくの未承諾です。





スポンサーサイト



>EntryTime at 2007/06/29 23:25<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
