劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.06.23(Sat)

もうすぐ三十路の仲間入りするさなえである。

というわけで

いきなり思い立った。

29歳11ヶ月の今のワタシを残すべく

写真をとることに決めた。

1日1日があっという間に過ぎていく毎日の中。

気づけば約30年生きてきた。

こうしている間にも

どんどん時間は止まることなく進んでいるんだ。

まあ、29から30なんてなってみれば何にも変わらないとは思うけど

それでもなんだか意識しているのは本当。

わかんないけど・・

何か

自分の中で思うことあり

なんでしょう・・

今を残しておきたいと思ったのでしょうか・・。

というわけで


テクイジカメラマン「清水かおり」にお願いしてプチ撮影。

20070623180642.jpg


今日は雨の日の間にある晴れ間?

すごくいい天気だったので

夕方の18時でもすごくいい感じ。

撮影用の衣装をいろいろ悩んだ。

悩んだ結果・・。

白シャツにカーキ色のオーバーオールに茶色の帽子。

でも、よくよく写真を撮ってもらって確認してみると

裸の大将みたいな出で立ちでびっくり!!
20070623180453.jpg

わーーーー

違うねん!!こんなはずじゃないねん!!!

帽子があかんねんな

ってことで(いや、たぶん服のコーディネートがあかんねやろうけど)

再び撮影開始。

20070623182713.jpg


途中で雲がキレイのなんのって

結局、携帯で空を撮るのに夢中になる二人。
20070623182646.jpg

20070623182937.jpg

20070623190232.jpg


そんな私を撮るノッポさん。↓
20070623182822.jpg
「ごんたくん、こっち向いてやー」

気づけば、約120枚もの写真を撮ってて

そのうち奇跡の大笑い写真がわんさか。

基本、半目はお約束の私ですから

そらもう沢山の半目がありましたよ。

清水さんが

「ミラクルな一枚撮ってもーーーたーー!((((゜д゜;))))」

ってガクガクブルブルする写真なんてすごい!

「お前は大泉洋か!!!」

(ゲゲゲの喜太郎でネズミ男をやっていたときの)

って激しくつっこむくらいの奇跡の1枚。

パラパラ漫画並みのジャンプ前、ジャンプ後。みたいなんとか

クラウチングスタートから、走る、走る、走る!!

みたいな写真とか

とりあえず、撮られながら気づきました。

モデルにはなれないと(え?気づかなくても誰も思ってないよって?)

どうしても、

宮尾すすむポーズとか

無理やりピースをやらせている人のポーズとか

そういうのをやっちゃうのだね~

でも、そんなんしてるうちに

自然に笑ってる顔とかいろんな一瞬の表情を清水さんは

撮ってくれていて

いい写真もたくさんとれたのだ。

というわけで、またココにもその奇跡の写真は・・・載せないかもしれないけど

おもしろ写真を載せようと思います。

20070623211737.jpg

撮影後は、近くの銭湯でお風呂に入って、このビビンバを・・

普通に満喫♪




>EntryTime at 2007/06/23 23:55<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
