劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.09.12(Mon)

初!ドラマシティ!
あっという間に終わってしまいました・・。
早かった・・。だって2回だけだもん・・。
もっとしたかった・・。
もっと・・。

しかし、今週末からはツアーが始まる。
これまた初めてなことだ。
どんな感じなんだろう★
再来週には東京だ。花の都東京だ。

以前の暗号解読者の時のように猫堀の足跡とか書いていくんだろうね
私。




猫堀メンバーエントリーNO9!!
清水かおり!!!!
かおりんです。(キモッ)いつもは男前なかおりんも今回はサ~カス団の時の衣装ではお花をつけて、メイド喫茶のメイドのような衣装を
身につけています。
結構にあってますよ!
でも、私はメガネにジーパンで電車に乗るときは足を開いてのる男前の
かおりんの方が好きですが・・。プププ

050910_231006.jpg

猫堀メンバーエントリ-NO10
松村里美!!!!
まつむーです。
今回はかぶりものしてます。
しかし、あの動きは松村さんならでは!?
彼女に酒は飲ませるな。
飲んでものまれるな。
まつむーに送る言葉~♪

050910_231128.jpg

猫堀メンバーエントリーNO11
山根千佳!!!!
千佳ちゃんです。
全然目がみえません。
彼女は今回、どえらいセクシーな衣装を身にまとい舞っています。
この間のト社さんの公演の背中ばっくりもよかったですが、
今回もいいっすよ~(誰!?私)
いつも「千佳さん」とさんづけで呼ぶ私。
今回の公演を期に「千佳ちゃん」と親しみをこめて呼んでます。
千佳ちゃ~ん!

050825_180204.jpg

猫堀メンバーエントリーNO12
伊藤えん魔!!!!
えん魔さんです!!
そう!2005年猫堀さん。
いつもは舞台でしか見たことなかったえん魔さん。
少しびびりながら接していたのですが、
なんともフレンドリー♪
お芝居についてもいろいろアドバイスをくれます。
細木数子の話しをするときに、えん魔さんの星を調べたら
水星人+で「今年はすごく財政運がいいらしいですよ!」
と言ったら
「じゃあ、明日からお前に8000円やるわ」
って言われた(笑)
仕込みの日に一緒にお弁当を食べたときに
「うわーー!すごい豪華なお弁当!」
と、嬉しがると
可哀想な子を見る目で
「明日から8500円にしてやる」
と言われた。
おもしろい!





>EntryTime at 2005/09/12 20:15<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

え~。
皆様、明日から猫堀チームは旅に出ます。明日はLICはびきの。すごいシャンデリアのあるホールです。微妙に自分の振りだけ変えようと目論んでおります。分かんない程度ですが。
ちなみに前渕さんに「ちゃん」づけで呼ばれたら、露骨に嫌な顔で振り返る事にしています。早くあきらめないかなぁ。
2005/09/17(土) 00:10:44 | URL | チカネ #-[ 編集]
ちかちゃん。
諦めきれないね。
定着するまでチャンづけするからね。
なかなかよいコメントですね。
(荒らしっぽかったらどうしようかと思ったから・・)
2005/09/17(土) 01:14:29 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
