劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.06.17(Sun)

20070616222003.jpg

「人間の未来の形は、宇宙人みたいらしいよ」

マツムラさんが言った。

「ええええ!!」

衝撃を受けた。

「ほんとに!?そんなん知ってた?ヤマネさん!」

そばにいたヤマネさんに聞いた。

「うん。人間は脳ばっかり発達して、体とかも使わなくなっていって

こうガリガリになっていくんだよ。

アゴとかも細くなっていってね・・」

ヤマネさんは淡々という。

「ええええ!!」

またまた衝撃を受けた。

未来の子供達に伝えていかなければと思った。


「だからね、やわらかいものばかり食べてないで

硬いものをたべなきゃダメだよ、って子供達に伝えていかなきゃね」

そう言ってマツムラさんは、マクドでフィレオフッシュを食べていた。


えええええええええ(゜Д゜)



>EntryTime at 2007/06/17 23:38<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

松村さんは六甲アイランドいちのぼけガールですからね~。ゆかいです♪

人間の未来の予想図には色々あって、その一つに、機械文明がこのまま成長していくと、人間は何もすることがなくなる。食べ物を作るのも人間の治療もロボット、機械の修理も全部機械がやるようになって、人間は最終的に無気力、生きていくことだけが人間の生きる目的になっていくという話。生きていく喜びも何もなくなっていき、ただ生きているだけ。感動も、悲しみの何もなく生きていくのが目的の世界になるという予想もありますね。

2007/06/19(火) 20:01:40 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
お~いさん→まつむらサンは本当にゆかいです!
ただ生きているだけは辛いですね・・。
悲しくても苦しくても感動だから、楽しい毎日じゃなくても私は味わって生きていたいですね。
2007/06/21(木) 23:37:00 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
