劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.06.13(Wed)

20070613000820.jpg

ちょっと前になんか指にマメができて

水膨れみたいになって、破れた。

皮膚がむけて、赤い身みたいなんが出てきて

こすれて痛かった。

この一部分の皮膚がなくなるだけでこんなに痛いんやね。

皮膚って大事なんだよね。

当たり前にそこにあるものも

大事なんだよね。

でも自然にまた再生していくね。

だからまたそこにある皮膚が当たり前になるね。

でもたまにへんな色になったりしてもとに戻らないときもあるよね。

でもそんな変化した指も、また私なんだよね。


右人差し指による、指日記でした。(全部人差し指で書いたってことじゃないよ!)
スポンサーサイト



>EntryTime at 2007/06/13 00:42<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
