劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.06.10(Sun)

今日は「ムムムムー」ってカンジの夢で目が醒めた。

夢を見るのは結構好きで、

一時期は、夢から醒めたくないほど夢にはまっていたことがある。

ずっと寝ていたかった頃とか(たぶん現実逃避!?)

夢ってほんまにおかしい。

今日見た夢はこうだ。


私は客席に座って友達の芝居を見ている。

場所はシアタードラマシティ(でかっ)

隣の席には中学のとき生徒会で一緒だったHちゃん。

まったく連絡とってないので

夢の中では現在の私が

めっちゃ久しぶりやな~って会話している。

なぜか、気がつくと舞台の芝居は終わっていて

クイズ大会に変わっていて

私はその舞台でクイズ回答者になっている。

お客さんはどんどん帰っていき、

舞台上の私はHちゃんを待たせてるっっ

早く客席に帰らなくっちゃ!って考えてる。

やっと終わって、Hちゃんにお待たせ!って言うと

なぜか、Hちゃんが元モー娘の中澤裕子に代わっていた。

「ぜんぜん、いーよー」

中澤裕子はなぜかご機嫌。

私はやたらと芝居のことを熱く語っていたような気がする・・

このへんから記憶があやふや

でもいつのまにか中澤裕子が、芝居友達のYちゃんに変わっていて

私は自信満々でしゃべったことが

Yちゃんにとっては

「ふ~ん。そうなんや・・・。はは・・」

ってすごい賛同してもらえない態度をとられて

「・・いや、こんな意見、半年後には変わってるかもしれんねんけどな!」

ってフォローをしてあせっているところで目が醒めた。


すごい、情けない気持ちで目が醒めた。

その夢の中で自分の思いをいいわけしている自分が情けなくて

涙はでないけど

へんな気持ち。

しっかりしろよ!アタシ!

と夢の中の自分に往復パンチくらわせたくなった。

夢ってほんまにすぐに忘れちゃうから

今日は書いておこう。

なんて思ったのでありました。





スポンサーサイト



>EntryTime at 2007/06/10 22:07<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

「往復パンチ」てっ!
どんな新技や!"左右の連続パンチ"の事ですか?
まぁ、「往復ビンタ」ではおさまらないほどの、夢の中の自分への気持ちという事なんかな。
2007/06/10(日) 22:16:51 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
ヒデシくん→往復パンチやねん!なんやパンチやねん!!実際なフォームは・・うまく・・体現できへんけど・・
2007/06/10(日) 22:25:36 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
