劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.06.06(Wed)

20070606203450.jpg

9月公演でお世話になるメンバーの方々とプチ飲み会が開催。

1次会はとりあえず居酒屋でワイワイ。

2次会はなぜかサイゼリヤでワイワイ。

ワイワイ始まるまえ、ヒデシくんビール全こぼし。

「おれ、飲み物とかこぼすやつ嫌いやのに~!」

動揺かくせず、上記の写真のようにリアル小鹿。


20070606212817.jpg

初共演させてもらう、花田綾衣子ちゃん作

遅れてくる太田清伸さんへのメッセージ。

画伯(わたし)もびっくりなくらい、サラサラとナプキンに書いてた。

とってもかわいい女優さん◎

しゃべりやすいし、なんや嬉しかった♪

でも、最初らへんの会話で

「いくつ?」(年齢を聞くときの)



「いくら?」

と言ってしまい。

花田さんの中での残念な人リストに入ったと予想。

今回最年少とのこと。

彼女の年齢くらいのとき、私は何やってた頃やろ~と空想。

FUGAシリーズー沈黙ーで、壊れたかわいそうな自爆ロボットサクラをやってましたV

もう一方、とっても声がハスキーな金明玉さんも初共演。

実は今年の初めにあった山ネさん客演のロビーストーリーで一緒に

エキストラやったんやけど、憶えられてなかった・・。

とりあえず最初あったとき

「あ!!会ったことある!!」

とでかい声で主張。。

印象に残る自分になりたいと思うさなえであった・・。

スタッフさんでは、衣装のヨダミカさん、照明の追上真弓さん。

ヨダさんもよく舞台で作品を拝見していたので今回ご一緒できて

めっちゃ嬉しい◎

初対面でやっぱりあんまりしゃべれず・・

追上さんにいたっては

「追川さんもどうぞ・・!」

って早速、名前を間違える始末。申し訳ない・・(><)

いつもテクイジで照明をお願いしている加藤ちゃんの同期と聞き

いっきに親近感だ。

花田さんと入れ替わりで太田清伸さんがとある稽古帰りに参加。

舞台では見たことあるけどやっぱりハジメマシテ。。

ハジメマシテやけど・・

とりあえず、モノマネバトル。(?)

ヒデシくんにバカにされながらも

ボビーオロゴンとえなりとクレヨンしんちゃんを強行。

太田さんには月9の「プロポーズ大作戦」から

山P-のやる気なさげなお約束言葉「ハレルヤ~チャ~ンス」

を披露してもらう。

かなり爆笑。

振られて、「花嫁とパパ」の石原さとみの

「ウフっ」

をやるも手ごたえなし。


以上、サイゼリアより

思い出し中継でした。。



















>EntryTime at 2007/06/06 23:11<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

近藤ヒデシ
追上さんは、加藤さんと同期です。
後輩じゃないよ。
2007/06/09(土) 23:08:36 | URL | #-[ 編集]
どうもおじゃまします♪♪
残念なリストになんてはいっておりませんよおおお!!!
むしろ逆です♪
たのしすぎてまたお話したいです♪♪
2007/06/09(土) 23:43:31 | URL | 花田 #-[ 編集]
ヒデシくん→・・(泣)ありがとう・・訂正した・。ちゃんと話聞けてない、最悪だねあたしゃ・・。

花田さん→わおーいらっしゃいませ!
私も、またいっぱいしゃべりたいですわ~♪
9月、ヨロシクデス★
2007/06/10(日) 00:26:35 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
拝啓、さなえ様
不参加でごめんなさい。
すごく行きたかったんですよ!!

すばらしいメンバーなんで、すごく楽しみです。
よろしくお願いしますm(__)m
2007/06/10(日) 21:26:32 | URL | ナカシマ #-[ 編集]
拝啓ナカシマさま→ほんま会えなくて残念でした!今度またゆっくり行きましょう!!
そして9月!私もほんま楽しみですーー(><)
こちらこそヨロシクお願いします◎◎◎
2007/06/10(日) 21:39:30 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
