劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.09.09(Fri)

いや、はや、もう9月になってしまいました・・。
8月はよいペースで書いていたこのプログもすっかり
夏休みの宿題のようにたまり・・。
猫堀仲間一挙公開!?
誰か見てくれているかしら・・?

では!猫堀メンバーエントリーNO5!
050908_215955.jpg

ダイナマイトしゃかりきサ~カス!たろう!!!!
しゃかりきの元気玉のたろうちゃんです。最近はたろうちゃんによく
いじられる私・・。結構楽しかったりします。
たろうちゃんの歌いながらの笑顔はほんまに元気がでるんだな~。
今回の猫堀骨董店でも重要な役割。
見所満天です!!

続きまして・・エントリーNO6!
050831_214359.jpg

帰ってきた青年! 多根周作!!!!
多根君は普段は東京でお芝居をしている役者さんです。
そして、とっても魅力的な役者さんです。
彼の稽古の取り組み方、姿勢、考え方、人柄、どれをとっても素敵。
今回は前回より会話をするシーンが多くて私はとてもワクワクして
います。
舞台に早く立ちたいです!
密かに彼の計算されているけど素に見せる演技が私の目指す演技・・。

続きまして!!エントリーNO7!
050831_214019.jpg

ミュージカル界のプリンス!?Tekkan!!!!
普段の活動はミュージシャンとして東京で活動されています。
しかし、有名ミュージカルでもバンバン登場しているらしい・・。
稽古場での呼び名は「王子」から「テツ兄」までいろいろ。
たまに「オーマイガーッ!」とかすごい外人かぶれになったりします。
今回は甘い歌声が会場を包んでくれることでしょう!
ほんまに素敵な声ですよ!

さらに続きまして!エントリーNO8!
050909_223114.jpg

ヒューマンビートボックス!MaL!!!!
MaLちゃんです。なぜか皆ちゃんづけで呼びます。
だって、MaLちゃんって感じなんですよね。
この人はほんますごいですよ!ボイスバーカッションからいろんな音を
自由自在に操る・・。今回のお芝居で重要な役割ですよ。
普段はMaLちゃんも活動は東京。
クラブやライブハウスでいろんな人とセッションをしているらしいです。でも、昔は演劇もやっていたそうな・・。

ふ~。
なんと個性的な人達があっつまっていることか・・。
あと紹介するのはテクイジメンバーとあの人です。
そう!関西小劇場会のドン!?えん魔さん。
まだ写真とってないから明日書きます~。

ちなみに、本日から小屋入り!
でしたが、びっくり感動!楽屋が広いのって!
050909_223218.jpg

楽屋の前に名前が・・!!
そして中は・・。
050909_223245.jpg

2人なのに4人くらい入れるお部屋。
私は松村さんと同じお部屋です。
おー!テンション上がってきたよ~!!

明日はドラマシティで暴れるよ!





>EntryTime at 2005/09/09 20:00<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

感動の再演でした
土曜の夜の公演を観ました。
凄かったですね。
凄い完成度が高かったです。
ハコが大きくなって皆さんの踊りもパワーアップしたみたい。

レコードを止めるタイミングも絶妙。(*^_^*)
2005/09/12(月) 04:18:58 | URL | KITORA #nLSH.iLA[ 編集]
拝見させていただきましたよ。
いやあ、すごい。
ついついアカペラだって事忘れちゃいますよね、観てて。
で、はっと気付いて「すっげ~っ!」って。(笑)
その繰り返し。

さなえさんも面白かったです。
あのレコードを止めるのはさなえさんのさじ加減ひとつなんでしょうか?
Tekkanサンバは大笑い。

その他に、私の琴線に触れたのは髪に花を付けた清水さんの可愛らしいお姿。(笑)
2005/09/12(月) 13:55:17 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
本当に凄い!!
私も土曜日に観ました。
前回もセンセーショナルでしたが、今回の完成度の高さと言ったら私ごときでは表現できません。
前渕さんも相変わらずの演技とお笑いっぷり(?)、流石です。
再々演があることを切に願います。
その前に、羽曳野にでも行こうかなぁ~。
2005/09/13(火) 01:21:18 | URL | Miccin' #-[ 編集]
ありがとうございました!
KITARAさん・・いつもありがとうございます。本当ですか?パワーアップしてましたか!?嬉しいっす★

虎爾さん・・ありがとうございます!
そのなのです。ですよね?髪に花をつける清水かおりが見れるのは猫堀だけですよ!!

Miccinさん・・見に来てください!羽曳野!
もっと進化した猫堀が見れるはず!!
ニャー!
2005/09/13(火) 21:31:21 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
