劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.05.27(Sun)

行ってまいりました!

Tribe of Groovers 略してT・O・G!のライブ♪

午前中はテクイジ撮影があり、朝7時起きだったため、

1日が長い長い。

ヤマネ&シミズと江坂ミューズ現地にて集合。

いきなり、ハイテンションなヤマネさんが

なにやら夢でみた「タマゴの法則」の話をしきりにしている。

とりあえずネットでタマゴの法則って調べたら

ポケモンがヒットしたから・・

ポケモンの技か何かかもね・・

てなカンジで仲良く3人でライブ鑑賞

4月初ライブのときよりも断然、よくなっているTOGがそこにいた!

よくなっている、ってなんやえらそうやね・・

団結力?スピード?うまくいえないけど、、

もう1回みたい、まだまだ見たい!って終わっても思わされたのダ。

ほんまオススメですわ、TOG。

6月も見れるチャンスあります、是非是非遊びに行ってみてください☆

→http://sound.jp/tofg/live.html

TOGのメンバーでもある、MaLちゃんが「N-Trance Fish」さんの

ダンス公演にも出るらしい!!

あのボイスパーカッションにダンスなんて絶対かっこいと思ノダ!!「うぎゃーー!」ですわ。

われらのテクイジ師匠、神田直子先生も出演されるし

7月のお楽しみ公演の一つ☆(お楽しみ会みたいな言い方やけど・・)






>EntryTime at 2007/05/27 23:02<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
