劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.05.22(Tue)

私の中で現在毎週火曜日はボイトレの日なのだ。

そして、現在毎週火曜日ヒトリシバイをされている役者さんがいるのだ。

坂口修一さんだ!

今日の朝、

しゃかりきのたろうちゃんから

「坂口さんの芝居みにいこうと思うねけど、一緒にいかない?」

とお誘いがきた。


うむむ・・火曜日かぁ・・と思っていたけど

よく見ると20時30分からって書いてある!

間に合うじゃん!!

そうか、てっきり19時からとか

1回だけの公演だと思ってたんだよね、ワタクシ。

京橋でボイトレ受けて、ぎりぎり20時20分に劇場に到着。

すると、しゃかりきのカニさんとゆうきさんもいた。

みたらし団子とか食べてた。

とりあえず、頂いた。

今月のゲスト作家はファントマの伊藤えん魔さん。

「錦恋」

おもしろかったですよ~!!

久々に、声だして笑いました。

これを1日に2ステージか・・

それも舞台には一人やで・・(一人芝居だから当たり前)

と見ながら思いつつ、

私やったら、どんなことができるやろうとか

私もかんばらねば!!

って単純にも(単純だから)思っていました。

そんな、「錦恋」が見れるのもあと1回!

皆様、来週チャンスがあります。

是非是非オススメですよ!

シュウイチは始まったばかりのようなので、

またボイトレ帰りにふらっと行ってみようと思います◎


帰りに、たろうちゃんが

「あ!坂口さんの写真とるの忘れた~、まあ、仕方がないからさなえちゃんの写真でも・・」

って言って撮ってくれた(おい!たろう殿!)

そして、その撮影風景をゆうきさんが撮っていた。

そして、そのたろうちゃんが私を撮影しているところを撮っているゆうきさんをカニさんが撮っていた・・・

20070522222232.jpg

それを確認するしゃかりき面々。

それぞれのブログにのせてくれるって・・


来週はESAKAミューズでワンマンライブを控えている彼ら。

もちろん行きますよ!!

こちらもオススメ☆→http://shakariki.info/

スポンサーサイト



>EntryTime at 2007/05/22 23:50<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

『シュウイチ』においでだったのですね。
まぁ、毎回1人は役者さんがいたりするんで、驚くことでもないのですが、
まったく気づきませんでした…。

で、私は坂口氏と写真を撮ってもらったのですが、
あえてブログには、坂口母との仲良し写真をアップしました(笑)。
2007/05/27(日) 23:01:54 | URL | BOSE #-[ 編集]
はい!
おりました~
私は、あんまり存在を気づかれたことはありません・・。
実はBOSEさんが舞台で写真をとってはるときも、客席で見てましたよ~笑

2007/06/03(日) 00:32:16 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
