劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.05.17(Thu)

いやいや~今日の朝はびっくりしましたよ~

前渕家の冷蔵庫にね~

かわいらしいクマの黄色いタッパがありましてね~

冷蔵庫の奥の方に発見して

「これ何入ってたっけ」

って蓋を開けると・・・・


なんや白いナマコ??

生ガキ・・?



「おかあさん、これ何が入ってたっけ?」


って聞くと・・・・・・


返ってきた衝撃の答え!!



「きゅうりのきゅうちゃんや」


その時の心情↓




σ(^_^;)?


 ↓


(゜-゜)


 ↓


(゜Д゜)


 ↓


((((゜д゜;))))

 
 ↓


(゜Д゜;≡;゜Д゜)




く、くさってる!


 20070516214212.jpg



いかりや長介の顔真似ー。

(ポイント◎指で作った唇)




>EntryTime at 2007/05/17 00:34<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
