劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.05.12(Sat)

今日も芸術鑑賞DAYだ。

お昼は

IST零番館プロデュース企画
3 Colours Directors Project
テラヤマ博 演劇篇
『レミング』
~世界の涯まで連れてって~
作:寺山修司

を観劇。

出演者の嶋田綾子さんとひょんなことで知り合いになり

ひょんなことってかイベントですが、、

なんかとっても不思議な人で

なんか、好きなんですこの人←意味不明!?

ので、嶋田さんから

「歌います!芝居します!」

メールもらったら行きたくてね~

その前に・・IST零番館・・

迷った・・

初めて行った劇場。

なんかね・・

どうしても、地図に北に行ってとか南にいけとか書かれると

わかんなんのでR

案の定、

北に進まねばならないに、南に進んでいて

どうしても劇場が見えないから劇場に電話したら

逆ですって言われたのでR


この失敗のおかげでもう迷いません!

地図にワクワク王国さえ載っていれば・・


お芝居は、久々に見終わった後不思議な気分に取り付かれましてね

思わず、

わらびもち売りのおじちゃんから

わらびもちを買って帰ったくらいです。

( 「わらび~もち、アイスクリーン~~♪」っていう放送が耳に

入って、ふらふらとトラックに歩いていた一人さなえ)


すごい不思議な世界で、この見ている時間は終わらないのじゃないか

って変な錯覚に取り付かれたんです。

嶋田さんの歌は、歌っていうかすごいなんか絶望の世界にいざなう

死神みたいななんか深い声でした。

ずっとひきつけられっぱなし。

テラヤマ博、時間あれば全部見たかった・・。(><)


夜は、シミズさんと待ち合わせしてONLYシンガーPJ君のライブ。

と、その前に

六甲駅のバス停留所にて

先ほどの衝動買いわらびもちを解禁~
20070512190530.jpg

これだけで200円って安い!

ザルから、モリって入れてくれました。

20070512190546.jpg

阪急六甲駅をバックに

わらびもちが歌います。

いや、歌いません。

嘘です。

歌っていたのはPJくんです。

ライブにて。

楽しい、ほんわかライブでした。

彼のトークにシミズさんと二人で笑いっぱなし。

でも最後の彼のオリジナルの「ココロノウタ」では

ホロっとさせられました。


とっても濃い一日。


また明日からのチカラを沢山もらいましたゼ。


スポンサーサイト



>EntryTime at 2007/05/12 23:08<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

さなえさん!!!
ありがとうございます!!
もう嬉しいです。
わあ、直接お会いしてしゃべりたい!!
さなえさ~ん☆
2007/05/16(水) 20:16:00 | URL | 嶋田 #-[ 編集]
嶋田さん!!→いえいえこちらこそご案内ありがとうごじゃりました。
勉強なりました◎
私も、お話したいですわ~☆
でも、ほんま見てよかった舞台です。
今度会うときは根堀葉堀ききます!
2007/05/17(木) 00:15:20 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
