劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.05.11(Fri)

まったく、題名に意味はありません・・

いやいや、ブログの更新をかなりサボリ、

美人ダンサーの入江友海さんに

「チっ」

って舌打ちなんかされてません。


金曜日は真紅組プロデュースさんの「あかつき」を見に一心寺シアターへ。。

なんや電車が遅れれてて

思いもやらないギリギリムーチョ。

天王寺の駅を降りて早足で歩いていると

なんか見たことのある後姿。

「まさか違う~」

と思って早足スピードを上げると

その人に追い抜かれる。

私追いかける。

追い抜かれる。

受付でその人は名前を言った

「入江です」


「ぎょほーーー!入江さんじゃ!」

やっぱり入江さんだった。

似てたと思ったらそうだった。

いやいや長い前置きだった。


そっからは二人で仲良く観劇。

お芝居には天悟の森くんが出てた。

あいかわらず、まっすぐで素直な演技。

半ズボンがよく似合う。

芝居の最初の方で彼が小道具として持っていた人形の首が

モゲーっってとれて

私達の足元に転がってきたときは

「モゲーって取れた首、ここだよ~!ここにいるよ~!」

って何度言いたかったか。。


お芝居を楽しく観劇後

入江さんと久しぶりの再会でお話に花がさく。

入江さん 「ブログ見てるんですけど、更新されてないのを見るたびに「ッチ」って思います。」

私    「え!?」

入江さん 「チって思います。」


し、舌打ちーーーー!?


それも笑顔でーーーー!?


そんな舌打ち入江さんの出演しているお芝居が今週あります(宣伝!?頼まれてもいないのに!?)

●Dianaカンパニープロデュース公演

「アベサダ~その百余日~」

日時 : 5/18(金)19:30~
     5/19(土)15:00~ / 19:00~
     5/20(日)13:00~ / 17:00~

場所 : 一心寺シアター倶楽
料金 : 前売3000円 当日3300円
    ※全席座席指定


今週も一心寺シアターに通うよ!

スポンサーサイト



>EntryTime at 2007/05/11 23:00<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

ほんとに「チッ…」だよ。
おぬしのブログは、俺っちのブログのリンクのトップに貼ってあるんやから、更新怠けちゃダメよん…。
2007/05/15(火) 18:50:18 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
blogが更新されているぅ(^.^)

公演の告知までして頂いているぅ~(^o^)

ありがとうございますっ(o^-^o)

blog楽しみにしているのでチャ~ント更新よろしくデス☆
先日はチョコッとでしたが楽しかったデス♪
(舌打ちしたけど…)

またゆっくりお話したいですねっo(^-^)o
2007/05/16(水) 22:24:15 | URL | ゆっちらりん #-[ 編集]
ヒデシくん→はい、が、がんばります。
看板ブログってことやね!
そんなわけはないね、はい、いまちょっといいようにいいました。

ゆっちらりんさん→いやいやこちらこそ楽しかったです~☆。
今度はゆっちらりんさんのオススメのスイーツを是非ご紹介してください。
今週の舞台頑張ってくださいネ!

2007/05/17(木) 00:13:07 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
