劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.04.30(Mon)

久々の5人そろって出演でござったです。

20070428210206.jpg

under-ageさんのライブでゲスト出演終了~!!

パフパフドンドンパフパフ

今回は15分くらいのパフォーマンスと

前回同様、under-ageさんのバックおとぼけダンサーとして

出演させていただきました。

最初はパフォーマンスだったので、今回5人そろっての初披露

衣装はカラフルなつなぎでございました。

待ち時間中・・・

20070428191544.jpg

雑談・・・・・・・・・・    ↑ミハエルがぁ~~
    
20070428191356.jpg

楽屋にあったカラオケ集??みたいな雑誌で

歌を歌いだす人がいたり(松村さん)

20070428191425.jpg

相棒のミハエルモンチーノがしゃべりかけてきたり(妄想)

20070428183622.jpg

山根さんの腕に突如、リボビダンD星人が浮き出てたり

20070428183055.jpg

今回もメイクこまっきーの腕がキラリ、カラーつけまつげを目元につけてもらったり

20070428183516.jpg

マツムラさんメンチ切ったり

20070428202729.jpg

この人たち、エセKAT-TUNだったり・・

20070428210004.jpg

under-ageさんは相変わらず、サービス精神旺盛だったり

楽しくライブに参加できました!

いやいや、久々に喉がカラカラになりましたよ。

パフォーマンスでは、また違ったテクイジが披露できたのではないかとオモイマス。

今回一緒に、ピストルモンキー(ズ)さんというバンドさんとも一緒でした~!

初めてだったので写真はとれなかった(びびり)

でも、会場は大盛り上がり。

袖で、すごいな~とただただ感心しながら見てました。

昨日のCASHは熱かった!!!


最後に、昨日お客様から頂いた「ヒツジ」

奇跡の瞬間。
20070429012444.jpg

「ヒツジが立った~ヒツジが立った~」




>EntryTime at 2007/04/30 00:07<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

おつかれさまでござった。
ミハエルモンチーノというお名前でしたか。いやはや遅ればせながらお疲れさまでございました。また何だかんだやりましょうではありませんか!敬具
2007/05/04(金) 20:49:36 | URL | ドラム王子 #-[ 編集]
次の舞台から羊さまの登場ですな♪
もんち~のは引退ですな♪
2007/05/06(日) 19:12:05 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
ドラム王子様→いやいやありがとうございました!(めっちゃ遅いけど・・)
ほんまに次もなんかやりましょう!
その次も(笑)

お~いさん→いやいや、動物王国さなえとしましては、もんちーのもバリバリ現役で働いてもらいますよ~
2007/05/14(月) 23:08:50 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
