劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.04.20(Fri)

あのですねぇ・・

世の中学ぶことがあって楽しいですね。

今日もねぇ・・

シミズさんのつっこみは鋭くてですねぇ

手裏剣並みですよ。

誰ですか?

3次元のことを

「現在、過去、未来」

と言ったのは。

そう、なにをかくそう私ですよ。

最近やたらと3次元って言葉が私の中で流行ってて

ことあるごとに

「私、3次元で生きてるからさ~」

って使ってて

シミズさんからしたら、私もそうやっちゅうねん!

って何度もつっこんでたみたいなんですが・・。

はい、縦、横、高さね。

時間が入ると4次元ね。

ドラエモンのポケットね。

ポケットの中身はビスケットがひ・と・つ

それは・・ジョリー・か?


まあそんなこんなで、今日はアンダレイジさんのライブ練習でした!


20070420223050.jpg

じゃじゃーん、

まつげエクステ!

長ロングです。

蜘蛛の足みたいです。




>EntryTime at 2007/04/20 23:28<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

近藤ヒデシ
ポケットのビスケットの歌は、ジョリーの前に童謡であるよ。
ジョリーメインで覚えているのは、さすがやね。
2007/04/23(月) 19:16:32 | URL | #-[ 編集]
あれ?童謡やっけ・・?いやいや動揺したね。うん、おもしろくないね。夜だからね。
2007/04/28(土) 01:34:23 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
夜やからとか、
関係ないよね?
2007/05/02(水) 00:46:16 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
関係アルヨ!
夜に書いた手紙とか朝読むと恥ずかしいやろ
そんなカンジダヨ!
2007/05/14(月) 23:07:21 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
