劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.04.11(Wed)

昨日、ビデオポッドキャストで記念すべき第1回が配信されました~◎

まだな方は是非是非ダウンロードしてみてくんさいな。

パソコンでしかダウンロンードできないのですが、

楽しいですよ☆

プレゼントコーナーもあるからっ!


第1回目は「灘の酒蔵探訪~」でありました。


20070318150321.jpg

羽織なんか着せてもらってね。

行ったわけですよ。

なんかこの写真、「二人羽織」してる人みたいになってますけどね。

20070318142212.jpg

松村さんの着物姿、ありがたや~ありがたや~ですよ。


「さなえちゃん、町娘顔だよね~」

って皆にしみじみ言われたんですよ。

(それって庶民的ってコト!?

庶民上等!!)

ほっとけっっっ!!(いまどきほっとけって使わんか・・)

20070318152831.jpg

帰りの電車の中はクタクタやけど、ちょっと楽しい。

帯がくるしくて、

脱いだときは開放感からか

カラオケボックスで、郷ひろみの

「2億4千万の瞳」が大盛り上がりでしした。





>EntryTime at 2007/04/11 23:07<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

みたよ~
松村さんと清水さんに差し入れするなら
テキーラとかがよさそうですね(笑)。
山根さんがラブリーでした♪
あとは…触れないでおこう(謎)。
2007/04/12(木) 21:55:43 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
あざ~す
確かに山根さんはラブリーでした。

あとは・・?あとは・・なんでしょう・・
2007/04/17(火) 00:26:46 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
