劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.03.11(Sun)

久しぶりにブログを書くと、

なんだか、今まで何をどうやって書いてたのか忘れてしまったような・・

そんなわきゃーないっすよ。

そんなわきゃーね。

約2週間ほど、友達の家で一人暮らしをしていまして、

少しばかり私の人生にも「一人暮らし」っていう文字が

刻み込まれた今日この頃です。

まあ、2週間ですが(汗)

家具だって全部あったので

全然、経験の「ケ」の字くらいだと思いますが・・。

春うらら~春うらら~

と春の声が聞こえてきそうな(そんなん聞こえへん)

3月1日は

神田直子先生のレッスン♪

最近は本当に超レッスンが楽しみ&楽しくて

その日の先生の不思議な行動↓
20070301192215.jpg

「これ誰の靴~?めっちゃでっかい~♪」

はい、それは清水氏の靴でございますよ。

そうですね・・このポーズは・・

体が透明人間になった人のキックを受けている

ヨガのポーズの神田先生といったところでしょうか。


この日はひなまつり目前ということで

先生はテクイジーズに「ひなあられ」をくれました。

20070301202930.jpg

女の子ですもの。

私達。

おもわず嬉しくて、鼻に入れたくなる気持ちもわかります。

え?

ひなあられは鼻から食べるものなのかって??

そうですよ。

「ひなあられ」の中に数個だけ入っている貴重なチョココーティングの

あられを鼻にさせば、

そこは、まさに「いかりや長介」の世界。

次いってみよー


はーい。


髪切りました。

なんと久々に30センチくらい。

いやいや伸びてましたねー。

20070304192943.jpg


こんなに短いのは5年ぶりくらいです。

でも以外とみんな気づいてくれません。

まあ、そんなもんですよ。

あれ?

そんなもん?

興味ナッシング??

kurisutine.jpg


こんな感じでクリスチーネも動き出してみたり・・

ヤマネブログみたら

痛い姿でメリーゴランドのってましたね~

いやいやでも楽しかったですね~

とりあえず、衣装と呼ばれるものを着てたら(自分で思い込んでいたら)

なんでもできますね。

はい、

次いってみよー


3/8のミーティングでは

「ヤマチカ三十路だよ、全員集合!」前夜祭を勝手に行いましたよ。

20070308184056.jpg

久々のドンちゃん顔に、皆大興奮!!・・するわけもなく

いやいやー頑張っていきましょう!


三十路の

「み」!・・みつめられたらノックダウン

三十路の

「そ」!・・ソフトにきめるよロックンロール

三十路の

「じ」!・・ジャンジャンバリバリ、パンチでデート。


まったく意味もないあいうえお作文でした。




スポンサーサイト



>EntryTime at 2007/03/11 22:45<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
