劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.02.25(Sun)

半年ぶりくらいにアモーレの制服を着ました。

そう、去年の夏の公演以来です。

今日、早速ズボンに足を入れるとウエストのホックがしまらない・・・。

おやおや??

そんなバナナ

1センチも届かないって

こりゃ緊急事態・発声→ギャーっですよ。

一瞬、しゃーないホックの位置を縫い直すか・・考えると

どうやら足の丈も異様に長い。

え?

ウエストが増えて、足が縮んだ・・?

まるで頭の上からペシャンって押しつぶされたみたいなもんですよ。


結局、清水さんのズボンとテレコになっていたことが判明。

よかったよかった。

本当に。

押しつぶされていなくって、私。


制服をきてとある場所に出陣

何度か、「失礼ですが・・学生さんですか?」

と呼びとめられる私達。

おいおい、まだまだいけるかね?

もう学生さんなんて10年以上前に終了してるんですが・・

20070224203458.jpg

看板には「16歳以下および学生着用の方はご入場およびご利用できません」


20070224202300.jpg

不良。




>EntryTime at 2007/02/25 01:52<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

ナイス!
最後の二文字が、気が利いてていいですね!
2007/03/01(木) 09:12:27 | URL | BOSE #-[ 編集]
ですか~?( ´艸`)
ヒヒヒ
2007/03/03(土) 00:10:07 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
