劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.02.21(Wed)

チャリンコが・・

自転車買った次の日に自転車置き場の管理人のおじさんから電話。

いちおう定期シールを貼っていたので、そのシールで盗難届けを出してたのだ。

でも連絡もないし、買ったとおもったら

次の日連絡あるってどゆこと?

「こっちにあってもしゃーないから、取りにきてね~」

とおじさん。

タイミングがなんとも・・

まあ、出会うべきして出会ったチャリンコだと思って大事にします。



水曜日のレディースデーを利用して

しゃかりきのたろうちゃんと「ドリームガールズ」を観た。


よかったっっ


めっちゃっっ


あんなにミュージカルっぽいとは思わなかったけど

歌がほんまよかったー。

ジェニファー・ハドソンの歌声のパワーが凄くて、

観てて、何回もグッときたー。

ビヨンセ・ノウルズはキレイすぎ。

ヤバイ。

まあ、こんな名前とか書いてるけど

この映画観るまでは知らなくて観終わってインターネットで調べたよ・・。

たろうさんが、

「ビヨンセ、最初の方どれかわからんかったわー」

って言っても

「え?ビヨンセってどれ?」

「さなえちゃん、洋画しらんなーっっ」

って会話やったからね。

まあ、エディ・マーフィに関しては

最後のエンドロールで「・・・え・・で・ぃ・・ま・ふ・・あ。あれエディ・マーフィやったんや!」

って気づいたんですけどね。


梅田のハービスエントで「オーラ」の写真も取りにいった、たろうさん。

実は、私は10日ほどまえに体験済み。

中井由梨子に連れられて

最初は「そんなっ機械でオーラ?機械なんかあんまり信用できへんからいいわ」

って言っていたものの・・・

「とりあえず場所だけ教えとくわー」

って言われてついていったらあなたっ

撮ってしまっていたのです、ワタクシ。

説明聞いたらどうしても撮りたくてウズウズっモゾモゾっ

一緒にいた清水さんの証言によると

「すでに説明を聞いてる段階で体がモゾモゾしてたでー」

やって。


中井さんに関しては連れていったら絶対撮ると思ったらしいです。

私をわかってらっしゃる。

結果は「オレンジ」でしたー。

暖色系と寒色系では、暖色系の方が現実的に寒色系の方が空想と精神的な世界に近いそうです。

だから芸術的、カリスマ的は寒色の青とか藍色、薄紫、紫、白・・


思いっきり、暖色系の私の結果は

オレンジ→「快感、享楽、挑戦、スリル、ポジティブ、行動思考、生産的、身体的で創造的表現、冒険的、実務的・・」

レポートがかなり出てくるのですが

なかなか当たってましたわ・・。


気になるたろうさんは。。。

紫でした。

「ごめんな~芸術肌でごめんな~」

とニヤニヤと・・。
20070221191454.jpg

お茶しながらも、そんな話。

20070221191634.jpg


コムサのでっかいケーキで、お腹も満足。

さあ、次はなにを見ようかねー。

スポンサーサイト



>EntryTime at 2007/02/21 01:38<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

お腹の赤ちゃんのためにケーキたくさん
食べて栄養取らないとね~♪

チャリ、安いのってすぐこぎにくく
なるっす。家のは3台目、
前二台はタイヤがだめになったんだよな。
私が重いからか(苦笑)。
2007/02/25(日) 07:38:44 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
え~オーラの写真!?何それ~♪撮ってみたいっ☆
2007/02/25(日) 20:32:11 | URL | tami #-[ 編集]
お~いさん→そうですね~栄養は取りすぎなくらい食べてますねー。
私のも3代目です!安くて性能のいいチャリコはないものですかね・・・

tamiさん→楽しいですよー!ハービスエントの3Fにありますよ☆
いろいろお店の人が説明してくれるので一度お試しあれです~
2007/02/25(日) 23:57:26 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
おっ、職場から近い♪行ったらまたレポしま~す!!
2007/02/26(月) 23:00:47 | URL | tami #-[ 編集]
はい~♪レポ待ってま~すヾ(^▽^)ノ
2007/03/03(土) 00:08:44 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
