劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.02.19(Mon)

盗まれましたっ


くやしいっ


ので新しいチャリンコ買いました・・


予定外の出費です・・


確かに盗まれたチャリンコにはもう愛情はなかったけど・・


かごは倒しすぎて変形してるし、ベルは割れて使い物にならなかったし

鍵はさび付いてなかなかかけれなかったし・・

防犯登録もしてなかったので、よく見回り警官さんに捕まりました。


でも盗まれるとこれ悔しいですね。


新しい自転車は大事にしていこうと思います。

おもいきって名前をつけました。

オレンジの自転車なので

「オンジー」にしました。

あんまりヤングな名前だと

これから老化していくと名前負けしてしまうので

それなら最初っから、じじくさい名前にしてみてはっ

と思いました。

でもこの「オンジー」

本体はオレンジで可愛いのですが、ハンドルとサドルが茶色なんです。

このへんちょっとダサ・・い・・?って思ったのですが

ナイスプライスに負けました。

世の中、金ですから。

はい。



テクイジーズ、もうすぐ楽しいこと発表しますよ!

お楽しみに!

20070219223946.jpg

なんでしょう?





20070219224245.jpg

冷蔵庫でしたー。


スポンサーサイト



>EntryTime at 2007/02/19 23:47<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

素敵です!
ご無沙汰しております。真理子です。
昨年の6月にご一緒させていただきました真理子です!
今日、やっと自分の部屋にネットが繋がって、ルンルン気分で覗かせて頂きました。実は以前から何度か覗かせていただいてましたが、書き込みする勇気出ず今日に至りました。…がっ!さなえさんの冷蔵庫の面白さに思わず…いや、とうとう書き込んでしまいました(笑)
夜中に一人大爆笑してしまいました…。
素敵な笑い…(失礼;)写真を見せていただきました。ありがとうございました♪
でわまた、機会がありましたら・・・♪
2007/02/20(火) 02:53:13 | URL | まりこ #-[ 編集]
まりちゃん→まりちゃん~久しぶりっ!いらっしゃいませませ☆
ネット生活に入ったのねー。夜中に楽しい気分になれてよっかったです。冷蔵庫になったかいがありましたよ。
また来てねーっ♪またお芝居とかあったらおしえてねー♪
2007/02/25(日) 01:37:25 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
