劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.02.17(Sat)

テクイジの受付の花、藤井ちゃんのお家に呼ばれて

ひな祭り?パーティと称する、

「テクイジーズにご飯をいっぱい食べさせよう!」

の会でした。

去年の年末から、

「テクイジは育ち盛りやからな、いっぱい食べさせてあげるわ~」

と藤井ちゃんの暖かいお言葉に甘えて・・手料理っ!

ガツガツ頂きました!

20070217130848.jpg

テーブルにはチラシ寿司、サラダ、パスタ、骨付きからあげ、ポテト

どんどん運ばれてきます。

チラシ寿司はもちろん「顔」つくるっしょ。

20070217130835.jpg

眉毛→韓国海苔、目→みつばかたまり、ほっぺ→いくら、口→紅しょうが

なかなか愛嬌のあるフェイスに仕上がったぜっ


20070217140605.jpg

お肉大好き!チカ・ヤマネ。

20070217142045.jpg
ペロリ、テクイジーズ女組。

与えられたらなんでも食べまっせ!
20070217145422.jpg


そういえば、つい最近はバレンタインなんてものもありましたわねー。

ダンナ様が頂いたチョコレートを

私達、頂いていいんですの??

あい、すんまんせん・・

おいしく頂戴いたしました。

ケーキも食べました。

ハーゲンダッツのアイスも食べました。

私達の胃袋は無限です。

20070217164952.jpg

台所、似合いますか?ニイヅマーズ(新妻)でーす。

いつかこのように・・

20070217171907.jpg

妊婦の藤井ちゃんと並んでみました。

私の顔は、長州小力ばりの醜い笑顔でした。

今回は秘ハンコを押させて頂きます。(自分のブログだしね。どうとでもできるのさ、ハハン)

それにしても・・

こりゃ妊婦に間違われるなという体系・・。

なんとかせねばなりません・・。


そうそう、この日は陣内と藤原紀香の結婚記者会見を

リアルタイムでみんなでテレビでみました。

ギャーギャー

ウプウプ

いいながら


なんだか高校生に戻ったみたいに久々にキャッッキャッ言った。

今度は子供の日で、よろしく藤井ちゃん。


あ、でもその頃はきっと素敵な母になっていることでしょう☆

今からとっても楽しみです◎






>EntryTime at 2007/02/17 23:36<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

うわー☆写真のオンパレードだぁ!!
楽しそう♪
いや、楽しかったね(^^)v
またパーチーしよなー♪♪♪♪
2007/02/26(月) 18:59:07 | URL | さっちん #-[ 編集]
楽しかったね☆しよしよパーチィ♪
2007/03/03(土) 00:07:13 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
